みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
同感
私もイケメンは苦手というか、緊張するので少しだけ気持ちが分かります。嫌な思いをしたことはないけれど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みんないい人
出てくる人、トラウマや悩みを持っているけど、悪い人じゃないから応援してしまいます。続きが早く読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
タイトルが面白くて、少し気になって、無料だから、とりあえず読んでみた。
主人公が普通は美人なのに、イケメンを見たときに、怖いくらいにキモくなるのがおもしろい、吹き出した。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン恐怖症って知ってる。だって、何をやらせても様になってしまうし、泣かぬか信用が出来ない。だからかれのこども
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
単純な設定で面白いです。特にイケメンを見たときのヒロインの顔芸?が容赦ないです。引き続き読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あるのか?
こんなこと…あるのかな!?綺麗なのに イケメンうけつけないなんて。また その逆も。あるかもしれない… 人なんて 様々だから。なんだか 人間らしくて 今後が 気になる。
by あんころね-
0
-
-
4.0
面白い
ヒロインがきれいなだけじゃなく、くせが強くて、キャラが面白い。スッと入っていけた内容。社長と、ってありがちな設定でも二人を応援したくなる。
by りすのしっぽ-
0
-
-
5.0
こういうストーリー大好きです。どうしても先が気になってしまいますので、購入してしまいそうです。社長との恋愛はうまくいくのでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
始まり方って!!
こういう恋愛か~‼️
マンガの世界の話ではなくて実際には、そういう体質の方もいるのかも。
そこから、どう発展していくのかみたいけど
ポイントが…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン好きなのに好きになれない
元カレのせいでイケメン好きなのに好きになれない受付嬢の主人公が社長と…ありがちなパターンだけど、主人公と社長の設定が面白いのと、挟んでくるギャグが秀逸で飽きさせません。オススメ!
by 匿名希望-
0
-
