みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,130件
評価5 17% 354
評価4 38% 816
評価3 36% 777
評価2 7% 142
評価1 2% 41

気になるワードのレビューを読む

331 - 340件目/全2,130件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    始まりがなんとも言えないけれど、どうなるかしら。甘くない二人が甘くなるのか。恋人っぽくなるのか。面白い。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ウケる、、、。

    イケメンを睨む顔がホラー過ぎて、これは恋愛漫画ではないのでは?!(ギャグ?ホラー?)と思う。ときどき、的確なツッコミどころもちゃんとあり、気持ちが良い。絵が上手いのか下手なのかよくわからないところもなんか、ウケる。とにかくハマる漫画である。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    おっそろしい義母。
    思い通りにするために何でもするとか。
    いやぁ、おっそろしい人だわ、早く捕まえてください。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    意外に面白かった

    よくあるくだらない内容かと思いながら読み始めたが、展開が早く、絵も綺麗でヘン顔も良く(笑)、けっこう面白かった。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    なさそうな話の展開に

    話の展開が、あまりなさそうな設定でおもしろいです。お互い好きになった時が盛り上がりそうで、楽しみです。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    変化球

    なストーリーでよし。かおが変わるところも面白いし。早々に馴れ合わずこのペースで最後まで行ってもらいたいと思います。

    by KOMAO
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    華やかだなぁ

    面白いかも、エピソードと癖がすごいかも、でも、先がむちゃくちゃ気になります。どうやって、どうなるんだろう?

    by namidon
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    かわいそうだけどおもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の睨んでしまう?ニヤけてしまう?時の顔が面白くて、社長もなぜか興奮していて面白いです笑 序盤しか読んでいませんが、暗くなりすぎずに進んでいて良いです。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    イケメン嫌いウケる。急に顔が怖くなる感じ面白い。こういう美人なのに裏表ない感じも好感持てて好きだな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    絵が可愛いと思って読み始めてみました。設定は他の作品とは異なるところが興味深かったので面白いと思いました

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー