みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,129件
評価5 17% 354
評価4 38% 816
評価3 36% 776
評価2 7% 142
評価1 2% 41

気になるワードのレビューを読む

301 - 310件目/全2,129件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    仁がちょっとーーー!!って感じですが
    気づいたらどんどん次の話を
    読み進めてました笑笑
    つまり面白かったです

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    無題

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信部分があったので読んだみたいですが全く覚えていないので購入してまで読まなくていい作品のようです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン好きなのにイケメン恐怖症という何とも救い難い主人公。でもニコニコしてると可愛いのに、イケメンを見た時の表情が鬼のようで、コメディ要素も満載の面白いストーリーです。まだ無料分しか読んでませんが続きが気になります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもろい

    イケメン嫌いの主人公におもしろさを感じました。話しが進んでいくうちにドキドキするシーンがたまらなくおもろい。

    by 桃0841
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    だんだん普通の恋愛モードに

    あまり絵の感じは好みじゃないけど設定が面白いと思った。イケメンと対峙すると強張るホラースマイルがもうギャグとしか思えない! 徐々にその設定の下、恋愛モードにはいってく2人。すんなり進展して行くとは思えないんですけど…

    by makoto3
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    仁、最低じゃない?

    ネタバレ レビューを表示する

    突き落とされた日に、一緒にいて欲しいって言う自分の彼女を置いて、初恋の義母が身重だからとそいつのところに帰るって、最低すぎて引いた。

    いやいや、続きなんて要らないでしょ。
    仁とは一緒になったって、一番辛い時に義母を選んだ最低男なんだから、幸せになんてなれないだろ。

    いいよ、晃で。
    仁本当にクソだわ。

    結構好きで楽しみに読んでたのに、最悪過ぎる。

    • 5
  7. 評価:5.000 5.0

    課金が止まらないくらいとてもドキドキして読んでます。夜も眠れなくなるので読み始めると寝不足が続いてしまいます。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    無料分だけと思って読みはじめたつもりがついポイントを使ってポチってしまいました!
    絵がきれいで読みやすいし続きが楽しみです。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン好き…私もわかる。でも、イケメンの前では、顔が……照れ隠しが強張るなんて最高すぎる。
    でも、こんな彼女がどうイケメンを前に変わるのか楽しみで仕方ない

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン大好きなのにイケメンの前では笑えない文乃の顔に笑ってしまった。イケメン嫌悪するってイケメン好きなのにツライだろうなぁーと何気なく思ってしまいました。同じく美人が恐怖で体調不良起こす社長。同じような状況の2人の今後が楽しみ。秘書が実は男性っていうところも面白かったら!

    by 55yyyy
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー