みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,129件
評価5 17% 354
評価4 38% 816
評価3 36% 776
評価2 7% 142
評価1 2% 41

気になるワードのレビューを読む

291 - 300件目/全2,129件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    イケメン

    イケメンだからあいせるんですよーーーー!カッコいい男の人は何してもかっこいい!それがくっきりわかって最高です

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こんな

    可笑しな関係、面白い(笑)
    ヒロインも憎めない性格だし、鬼の形相でイケメンを睨むのがまた笑う。
    それを好むイケメンヒーローもまた面白い!

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    最初、無料分を読んであっという間に惹き込まれて、最後まで読んでしまいました。とにかく仁さんがかっこいい。それから、元カレの晃もかっこいい。美琴みたいな悪女にイライラしながら、その文、文乃に感情移入してふたりを応援したくなりました。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    とても面白い!登場人物がすてき。
    イケメンを愛せない女と女を見ると体調不良になる男。その原因があの人で、でまだその人のこと好きなのかなって、早く続きがみたい

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ツンデレ

    主人公のキャラが面白すぎて、ついつい購入してしまいました!これからストーリーがどうなっていくのかが楽しみです!

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    展開が早すぎてなんだか感情移入はできませんが、コメディータッチな部分もあり、おもしろいです。なんだかんだ続きが気になります!

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみの感想ですが、
    話の内容にギャグかって要素が盛りだくさんなのに
    、エロ要素もありの久し振りにこうにしようと思う漫画でした。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです(^^)

    ネタバレ レビューを表示する

    女の人が苦手な社長~
    だんだんと変わってゆく様子が
    めっちゃおもしろかった!

    先行きどうなるのか気になってしまいます!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    話の内容は面白いのですが、時々「あれ?」と思うこともあり、なかなか話が入ってこないです。先を読んだら変わるのかな。少しずつ読んでいきたい作品です。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    話が入ってこない

    ネタバレ レビューを表示する

    話の内容は面白いはずなのに、男性不信の彼女の笑う顔が怖すぎて話が入ってこない。。。せっかく絵も綺麗なのに。。。読み続ければ慣れるかもしれませんが💦

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー