みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
んー…
嫌いというわけではありませんが、なんとなく読みづらさがありました。イケメン嫌いな主人公ですが、なんというか、ちょっと幼さが残るというか…
好きな人には刺さるとは思いますby ゆい452688-
0
-
-
4.0
面白い!
この作者の作品が好きです。絵がきれいで見やすい。ただ、内容が少し...な部分があるのが、少し残念でした。
by ぷくのじょう-
0
-
-
5.0
出会いのシチュエーションと同棲の経緯が驚きだけど、難ありイケメンがかっこよく可愛らしくもある。絵も綺麗。
by りす007-
0
-
-
5.0
面白すぎる!これはオススメです!
ツッコミどころ満載で 特に 顔!!!と何回言ったやら笑笑
とにかく幸せになって欲しいですby Leoch-
0
-
-
4.0
ヒロインもヒーローもどちらもキャラクターがとっても濃い!ですので、読んでて飽きないし面白かったです。
by おならさん-
0
-
-
4.0
いいなぁ…
何となく読み始めたのですが、読み進めるにつれてハマってきています…。羨ましいと思ってしまう描写がいくつもありました。
by のりまき女の子-
0
-
-
4.0
イケメン元彼とのトラウマで、イケメンが苦手?アレルギーになった主人公と、イケメンだけど女性アレルギーの社長のストーリー。
by チーズフィッシュ-
0
-
-
4.0
面白い
こういう設定は受けそうだなと思いました。
心に欲求をかかえていてそとで発散できないような人からしたらすごくいい作品ですby つーちーつ-
1
-
-
3.0
二人の設定がおもしろすぎます。イケメンがダメとか女性と目を合わせられないとか…でも続きが気になってポイント貯めて最後まで読もうと思います。
by ドラミにー-
1
-
-
5.0
イケメンが苦手という珍しい設定ガキになってしまいどんどん読み進めてしまいました、、(笑)でもキュンキュンして面白いです!
by らいぺっぺ-
1
-
