みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,129件
評価5 17% 354
評価4 38% 816
評価3 36% 776
評価2 7% 142
評価1 2% 41
211 - 220件目/全816件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    お気に入りです

    ヒロインがイケメンを目の前にすると顔が変わるというギャップが好きです。ストーリーも楽しく読み進めることができますし、つい課金してしまいました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いと思います。無料分しか読んでいませんが、続きが気になってサクサク読んでしまいます。イラストもシンプルで、読みやすい。

    by kor35
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんとな〜く読み始めたけど、かなりハマってます(≧▽≦)
    なんなの?!
    めっちゃ、面白かった!!
    ヤバい(≧▽≦)

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    トラウマ同士

    なかなか現実にはないシチュエーションだけど、それぞれのキャラクターが魅力的で続きが楽しみになります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いい!

    theラブコメディ!という感じでおもしろいです。
    11話分無料で読めたのでそれもよかった。
    佐々木ちゃんもなかなかよいキャラでどんどん読んじゃいます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    イケメンに対して無愛想になるって、おもしろいです。内心、社長のことを認めているから、くっつくのも時間の問題かな

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    作者さんが好き

    この先生の作品は絵も可愛いし、ストーリーも面白いのでハズレがないです。また別の作品が出たら読んで見たいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    社長はイケメンなのに性格がかわいい。女の子のイケメンを見るときの表情が笑えます。この二人の行く末がとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    イケメンに反応

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン嫌いという主人公ですが、気持ちがわかる!と思っちゃいました。トラウマからでそうなったみたいですが、イケメン大好きなのに変に反応しちゃう。主人公のような面白い顔にならずとも、多少なりともみんなイケメンには緊張していつもと違う部分出ちゃうんじゃないかなあと思います。特にツンデレの方は(笑)
    無料体験分しか読んでませんが、イケメン社長と進展ありなのか、今後の展開が気になり、購入するかもです。

    by 匿名希望
    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    イケメンだからダメ、ありえない笑顔、真剣なんだけどギャグ要素もあって、面白いです。
    仁さんの見せる中身イケメンもきゅん要素です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー