みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(194ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
設定がおもしろい!!
きゅんしたり変な顔なったり!
でも先がみえないなぁー。
先どうなるんだろう?と気になります。by えいこさん-
0
-
-
3.0
苦手
イケメンを目にすると笑顔がへんになるなんて、現実にはあまりいないので珍しかったです。
その笑顔が、面白い顔で笑顔とはわかりません😁by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ギャグ
最初からギャグありきで話が進んでいくので、とりあえず先が気になって読み進めてしまう。。
イケメン好きにはたまらないシチュエーション!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすく、絵もちょっと独特な気がします。続きが早く読みたいです。早く来月にならないかなぁ。チャージ待ちです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二話読みました。
普段はかわいいのにイケメン見るとあの顔(笑)
表紙とは別人ですね(*≧∀≦*)
女性嫌いの社長や秘書さんとこのあとの展開が気になります‼️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーむ
思ったより絵が雑。展開もよくある感じ。結局イケメン、美人でくっつくだけなのかな?暇つぶしに見るにはよい。エッチなシーンめ少なくてよいが今後増えるのかな?これからもっと面白くなるといいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白そう!
お互い異性に悩みがあり、克服していく感じですね!
ヒロインのイケメンに遭遇した時の顔がいいですね!
社長の美人秘書さんがオネエな設定も面白そうですね!by なおなお42-
0
-
-
3.0
無料分読みました。あまりにも現実離れしたストーリー設定で感情移入出来ず、購買意欲もそそられません。ただ、お笑い要素が盛りだくさんなので、暇つぶしには良い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうなるのか。
無料購読分を読みましたが、2話だけではまだまだ話の展開が読めませんでした…
それでも特異体質同士の二人がどう克服していくのかコメディー?話に期待します。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料から読んでまとめ買いしました。読んでておもしろかったです。今後の二人の展開が気になります。絵もきれいで好きな作家さんなのでさくさく読めました。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
