みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ありえる?
この女性も変だか、社長も変ですね。
初めて会った人をつぐ家に住まわせるとは。
さすがはお金持ちのやることは違いますね。
この二人は本当に克服することができるのか楽しみです。by ちょっちゃんちゃん-
0
-
-
3.0
このマンガに出てくる男女のふたりはそれぞれ利害が一致しているようにも思える。このまま結ばれるといいなあ。
by セントール-
0
-
-
3.0
設定が
イケメン嫌いって設定はいいと思うけど、基準がブレブレ。もう少し手痛い仕打ちをされた事にしないと面白くならない。上司以外のイケメンには変顔になるとかじゃないと。
by 奥村りん-
0
-
-
3.0
イケメンだいすき けどこの社長イケメンか?ってかんじです 女性克服のために同棲とかってあり?結局ヒロインと結ばれそうな予感 機会があったらまた読みます
by 稲葉さん-
0
-
-
3.0
ネタバレ読んだけど、結構長い話。早い段階で終わるかと思ったら、終わりでなかった何が起きるのかわからないけど、面白そう。
by NN-
0
-
-
3.0
なんか可愛い2人。イケメンのくせに女性が苦手とか良すぎる!あとイケメン苦手ってゆうか意識しすぎてるだけなのかな?笑える様になって欲しい!
by なぎこすけ-
0
-
-
3.0
うんうん
まぁまぁドキドキできる…かなと思います。
絵が綺麗だからとても読みやすいと思います。
これからの展開が楽しみです。by りこりこ2020-
0
-
-
3.0
28話まで読みました(*^^*)
イケメン嫌いなヒロインと女性嫌いのイケメンヒーローとの恋のお話
イケメンにフラれイケメン嫌いになってしまい、イケメンを見ると睨んでしまうヒロインは、お見合いを控えた親会社のイケメン社長に女性嫌いを治すお手伝いを頼まれる
ミッションを克服していく度にふたりの距離は縮まり、お互いに惹かれ合っていって…
お見合い相手が小さな女の子だったのにはびっくりしました( ̄▽ ̄;)笑
※イケメン、イケメン何度もごめんなさいm(__)m笑by *ピンクのガーベラ*-
1
-
-
3.0
恋愛要素は入ってるけど、何か普通のストーリーとは違う気がする。。
けど、気になって読んでしまう。続きが楽しみ。by ホカホカご飯-
0
-
-
3.0
顔がもうちょっと
イケメン大好きなのにふられたせいで、イケメン限定でうまく笑えなくなる、話は面白いと思う。けど、イケメンを前にしたときのヒキツリ顔が変すぎてもうちょっと何とかならなかったのか、残念。
by こたろうとさかな-
0
-
