みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(174ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,135件
評価5 17% 355
評価4 38% 818
評価3 36% 779
評価2 7% 142
評価1 2% 41

気になるワードのレビューを読む

1,731 - 1,740件目/全2,135件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まーよくある

    よくあるパターンです。まあ、絵がきれいだから読んでるけど。婚約者がでてきたあたりから迷走ぎみ。もうすこしキュンキュン期待したい。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    イケメンだから愛せない

    もともとは、メンクイの主人公の彼女。過去のトラウマで、仕事中での営業スマイルもイケメンの男性には、笑顔を見せず睨んでしまうくせが、身に付いてしまった。ある日、そのトラウマの改善をはかれる機会が出来た彼女だが、相手もイケメン男性。本当に克復出来るのだろうか。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    非現実的

    非現実的だけど、漫画なのでこれはこれで楽しく読めそうです。珍しい悩みを持つ男性とイケメン嫌いな女性(この悩みには共感できました)がお互いに距離をはかりながら近づいたり離れたり、この先の展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    一気読み

    無料分からの、一気にまとめ買いしました。
    上司も格好良いし、主人公の女の子もいじらしく可愛い。これからの展開楽しみです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    イケメン社長に笑えない

    ネタバレ レビューを表示する

    手厳しく昔イケメンに振られた記憶から
    上手く微笑えめない。
    受付窓口なのに、ひどい表現しかできずの設定がおかしい。
    でも、それを利用して女性恐怖症を克服する希望の社長が又、表情がおかしい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    話の内容が今までにない感じで面白いです。結局ハッピーエンドになりそうですが是非続きが見たいです。まだ、無料ぶんしかみてないけど。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    実は

    イケメン社長も好きになっていくのではなんて思ってしまいました。まだまだ6話までしか読んでないので想像だけですが…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    イケメンと同居

    漫画の中ではよくある、イケメンと初対面なのに何故か同居っていう設定。現実じゃありえないし、ほぼ犯罪だし…だからこそマンガの世界で楽しめる!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    読んじゃいます

    主人公が一見可愛いのにイケメンには変な顔しかできないところが面白いです。ほんとに変な顔でこれからどうなるのかなって読んじゃいます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか読んでいませんが、面白く読ませてもらっています。
    イケメン嫌いと女嫌いが、お互いの苦手を克服するために同居する話ですが、ギャグ要素が強くて笑えます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー