みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(173ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,135件
評価5 17% 355
評価4 38% 818
評価3 36% 779
評価2 7% 142
評価1 2% 41

気になるワードのレビューを読む

1,721 - 1,730件目/全2,135件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    なかなか強引な展開と思いつつも、読んでいくうちに次の展開が気になってしまいます。
    愛がなく始まったはずなのになぜか、ドキドキ。この際どい関係に次の展開が気になります

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんか面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いの体質克服で一緒にってのは他にもあるけど、
    あの顔とか美人秘書が実は男とか、設定が面白いと思う。社長のほうはただの性癖の問題じゃ?😁

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    イケメン恐怖症

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンを見たときのヒロインの顔が面白い。社長の方は少しわかりにくいけど、二人してそんな感じなので笑える。
    可愛い秘書さんはおかまだし。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イケメンを見ると、変な顔をして睨んでしまう女性と、女性に対してトラウマを抱えた男性とのストーリーですが、なかなかない設定で面白いです。
    ギャグ的要素もいいし、あとオネエの秘書さんもいい味出してます。
    続きが読みたくなります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みましたが面白かったです。女の子がイケメン苦手というのが好きでした。
    この続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何気なく読み始めましたが、なかなか面白いですね!無料分を読み終わったところです。今までに読んだことのないストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんか面白い

    美男美女なんですが、時折見せる2人の表情が面白くて笑ってしまいます。秘書が生物学的に男の子っていうのもなんだか良いし、2人がどうなっていくのか気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白要素ありの漫画でした!
    無料分のみの購読で、今後の展開は読める感じもしますが続き気になります!!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    キャラが

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかわからないけどね、ストーリーが波乱に満ちているというよりは、無理に複雑にしていて、着地点が決まってないからかな?とおもえてならない。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    イケメンを見るときの主人公の顔がなんとも言えません。そしてそれにたまらない!と反応するイケメン社長の顔も面白いです。まだ読み始めたばかりですが続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー