みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(172ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
イケメンが苦手なのとかありえそうだけど
顔がかわったりするときのイラストが
あまりすきでないので低めですby りきらんゆま-
0
-
-
4.0
設定
設定がシュール(笑)
でも面白くて好きです。
まだ無料の分しか読んでないですが、続き読んでみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい作品である
おとことかわいいおんなの話
読みやすい!
ドロドロも楽しいけど普通の恋愛
も楽しいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
彼女のイケメン嫌いのイケメン見るたびになっちゃう顔がおもしろすぎる〜可愛い。
女嫌いの彼も彼女ならと一緒に暮らすことになるが…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こちらの作品の作者さんの作品がとても好きで展開も良かったし、ストーリやキャラクターの設定もおもしろい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どちらも訳ありな社長と秘書という設定はいいとしても、そこまで煽っておいて女の顔は求めていないなんてひどくない?何を求めているのかいないのか、よくわからなくなってきた。
by snow white-
0
-
-
3.0
イケメン嫌いの美人さんと女性苦手のイケメンさん。
設定的には面白いし、ヒロインのイケメンを見る顔が酷すぎるのも笑えますが先が分かりそうな展開なんでポイント余ったらでいいかなって思いましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きよみたい
無料分読みました
主人公のかお!!!
笑ってしまいます
毎度あの顔されたら
気分下がりますよね?
普段キレイなんでしょうが。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不思議な関係
男女とも過去のトラウマからすてきな恋愛ができなくってしまったけど…こんごは、どうなるのかなぁ⁉️楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好み
無料連載分だけ読みました。ちょっと単調な感じがしました。私はいまいち好みが分かれそうな作品だなと思います。
by 匿名希望-
0
-
