みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(171ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,135件
評価5 17% 355
評価4 38% 818
評価3 36% 779
評価2 7% 142
評価1 2% 41

気になるワードのレビューを読む

1,701 - 1,710件目/全2,135件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    顔が、、、

    イケメンを見た時の顔が笑えます。
    お互いウインウインな感じなのでこの先の展開も楽しみです。
    きっとお互い克服していくんでしょうね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    顔が怖いw

    イケメン好きなんだけど、イケメンでひどい目にあったのでイケメンに対して拒否反応の表情。
    アイドルに夢中になって慌てて大学デビューって、自分もそういう時あったなぁと懐かしく思い出したり。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵は好み

    だったけど、話の内容も面白かったです。
    社長、女の子苦手なのに同棲初日から手を出してみたり、エッチなことしてみたりちょい展開早いけど、面白かった。続き読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イケメンだから変な顔をしてしまう。実際ありそうな話これからどうなっていくのか楽しみです。ドキドキしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公のイケメンをみたときの顔がかなりおもしろい。そんな主人公が社長に時々見せる女性の顔がまたドキドキする。社長も秘書もおもしろくてコメディー要素多めで楽しい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なかなか…

    ない設定で、面白いなと思って読み進めてるけど、これからどうなるのかな?ドキドキすることは、ないかなー。
    可愛いのに、イケメンに上手く笑えない笑顔がちょっとコワイ(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    6話まで見た。

    この先どーなるのかなぁ。そこら辺には落ちてはない出会いだし。ありえない設定だけれども。もう少し読んでみようかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    女の子の書き方、顔が可愛い。
    私の好みでした。男の人ももちろんかっこいいのですが、難アリなところもまた素敵です!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいいのにイケメンみると真顔に引きつるって面白すぎるし、笑える。
    2人の今後が気になるし、どうお互い惹かれて克服していくのか気になる

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白いけど

    設定は面白そうと思ったのですが、あまりドキドキ・ワクワクする感じではないので★3つ。ストーリの展開もあまりメリハリなく、やや遅いような感じで、読みながらややマンネリ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー