みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
本当にイケメンがキライな訳ではなくて、イケメンに嫌われるのが嫌なんだわ!自分が好きで、相手に拒否されるのが怖いんじゃない?
by なみりんさん-
0
-
-
4.0
過去が原因でイケメン嫌いなヒロインと女性恐怖症のイケメン社長。
どちらも克服するには最適な凸凹。イケメンの変態っぷりって面白くて惹かれます。by モモ0718-
0
-
-
4.0
顔
イケメンに会った時の顔が何度見ても笑える!面白いです。無料分しか読んでいないけど、続き読みたいなぁ。
by んててて-
0
-
-
4.0
ドキドキ
イケメンで終始ドキドキしっぱなしです!これから読んでみますが、楽しみで仕方がありません!楽しみです!
by ねねぺん-
0
-
-
4.0
無料配信分だけ読んだんですが社長が文乃に反応してしまった…で終わったのでめちゃくちゃ続きが気になります
by もえりん!-
0
-
-
4.0
イケメン嫌い
私もイケメンが好きではなく、見ると真顔になってしまいます。イラストだとより分かりやすい描写で笑いもあり、恋愛もありで楽しいです。
by もも☆☆-
0
-
-
4.0
わかります
私もイケメン苦手なので、よくわかります。虫けらを見るような表情の主人公につい笑ってしまいます。いわゆるイケメンといわれる男性も、普段笑顔を向けられ慣れているせいか、不感症になるんでしょうね。今後二人はどうなるかすごく楽しみです。
by かないら-
0
-
-
4.0
意外と中身があった
設定めちゃくちゃなんだけど、それぞれに人格があって(佐々木さんも面白くて)すいすい楽しく読んでしまいました。この先どう発展するのか期待できます
by こまこまこんま-
0
-
-
4.0
面白い!
イケメンだとうまく笑えない主人公、設定が面白いですね!続きが気になるので、また読み進めていこうと思います!
by non11-
0
-
-
4.0
気になるタイトルだったので見ましたが、面白かったので課金しました。あの、顔がいきなり変わるのが結構ツボです。
by こうまま543-
0
-
