みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい〜
興味本位で軽ーく見たらとても面白かったです〜wイケメンを見て変顔になる設定はいいですねぇ〜この2人が結ばれる日が楽しみすぎます。って結ばれるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この先を見たくて
いろんな漫画を読んでレビューしてます
お互いの弱点を克服して結局くっつくパターンなのはわかっているものの気になる先が…by あいあい40-
0
-
-
5.0
無料試し読みで読ませていただきました
文乃さんの気持ちめちゃくちゃわかるー!!!
私もイケメンはムリ(笑)
どんなに両思いになれても
不安が拭いきれない(笑)(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン嫌悪っていう設定が面白そうで無料分読んでみたけどちゃんと面白くて思わず「ふっ 」って笑ってしまった。まだ途中だからどうなるかわからないけど購入して読んでみたい。
by あくまき-
0
-
-
5.0
傷と不器用さを持つ2人の展開がいぢらしい
美人で性格良い女性なのにイケメンアレルギー、超イケメンでデキル男の社長、ふたりの展開が可笑しくていじらしくて。。無料分では終えられなかった。
by にしむきこ-
0
-
-
5.0
面白い!
主人公の笑った顔が怖い!
社長、カッコいい!
面白くて全話読みしちゃいました。
早く、続話が読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンを見た時の固まった笑顔がとてもおもしろかったし、そのイケメンの人もおもしろい。
恋愛うんぬんは抜きにして、それだけで読み進めてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン嫌いな女子と女性恐怖症?のイケメン社長。
とか言って、どうせすぐ恋に落ちるんでしょ?って思ってましたが。
イケメンへの笑顔がクセになります。ハマります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。イケメンを見た時の顔が最高に面白い!それに反応する社長も良い!
イケメン克服と女性が苦手な社長の関係がどうなるのか気になります。これは読めます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだろう、笑いが止まらない
普通のマンガだろうと読んだら、予想外の展開で面白すぎて先が気になる作品です。主人公も主人公ですが、登場人物もそれぞれ個性的で面白さに拍車がかかってます。
by やすすスリッパ-
0
-
