みんなのレビューと感想「転生王女は今日も旗を叩き折る(アリアンローズコミックス)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~2話無料
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
原作が大好きで、漫画を見つけて嬉しくて飛び付きました。ただ、絵が少し幼すぎるのは残念…嫌いな絵じゃないですが…お話そのものは、漫画版も大好きです。
by 聖実-
1
-
-
3.0
絵が可愛かった
コメントよんで、やっと理解できました。
旗=フラグなんですね。
無料読みましたが、なにかしっくりこないので、いまいちかなぁと思いましたが、
課金した方が面白いとコメントしていたので、時間あれば見てみますby 委託さん-
0
-
-
3.0
面白いかも?
出てくる奴、出てくるやつ、みんななんか変なんだが、どんな設定なんだよ、とヒロインじゃないが、突っ込みたくなる。
by お市の方様-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
ヤンデレな弟さんは大変だと思うけど絵もかわいいし良いと思います!
大人になったら大変そうだな~と 今から思う作品です!by パクピクス2-
0
-
-
4.0
折るよねー!
まさに叩き折りまくりの展開
とても元気が出ます。
ちょっと無理があるかなぁ、なんて野暮なことを言わずに素直に楽しんで読みたいシリーズのひとつです。by 乱読積読-
0
-
-
3.0
攻略対象が全員ヤンデレで、どー考えてもバッドエンドしかないクソゲーに転生したヒロイン。フラグを折ることでヤンデレが変わっていくのがおもしろい。
by nirai-
0
-
-
3.0
う~ん
面白そうだと思って読み始めたけど、この類いを沢山読んでいるからか何かパッとしない。
ドキドキワクワク感が無いとゆーか…
取り敢えず無料分は読みます。by 今は専業主婦-
0
-
-
4.0
ローゼマリーの幸せ
転生ものですが、年が10才以上離れているレオンハルトに恋をし追いかけている。とてもいじらしいです。レオンハルトが、かっこよくて、この先の転回が気になります。
by しまのmiさん-
0
-
-
4.0
王道ですが、私は嫌いじゃないです。絵も幼い感じは否めませんが、苦手と言う程でもなかったかな。ヒロインがどうフラグをへし折るか楽しみです。
by 茄子味噌-
0
-
-
4.0
どうなるのかな?
無料のところからきました。
これは、転生あるあるがあるのに、おもしろいです!
色んなある意味ダメな攻略対象達と奮闘する主人公!
このやりとりがとてもおもしろいです!
続きが気になります。by akihime-
0
-
