みんなのレビューと感想「漫画版 選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の華麗で激動なる人生」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全12話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が素敵です
有名なデヴィ・スカルノ元大統領夫人の物語です。もともとは自伝的小説でしたが、漫画になったみたいです。絵はデヴィ夫人に似ています。物語については何も言えません。
by HMargaret-
0
-
-
5.0
素敵です
デヴィ夫人の人生を知るには短すぎますが、強くて芯があって優しい人柄の裏側が少し知れた気になれました。彼女のことは某バラエティ番組でご活躍の姿を拝見するばかりで浅くも知りませんでしたが....本当に素敵な方です。
教養も、気品も、いつもまっすぐな眼も、幼き頃からの耐え難いご苦労と、誰かを恨み嫉みなどせず、彼女が自身で身につけた教養、他力本願に決してしない考え方があってこそなのかと...
読みたい人が読める価格設定で正解な気が◎
絵も美しいし話をまとめてくださった方も描いてくださった方も最高。
この仕上がりは天才の所業です。
数百ptで読ませていただけるの?!感謝!!!!!な気持ちで即全課金( ∩ˇωˇ∩)
良き・(゚`Д´゚)・゚by 🫠-
0
-
-
4.0
デビさんの
デビさんの本が漫画になってるなんて!
知らなかった!
漫画の方がすらすら読めるからいいな。
しかし壮絶な人生だわ!by おんせんまーく-
0
-
-
3.0
言わずと知れたデヴィ夫人
無料分を読みました。絵がきれいで、ストーリー展開も早く読みやすいと思います。が、課金するにも一話分がなかなかお高くて〜〜。選ばれる素敵で品格ある女性になれる秘訣がたくさん描かれてあるのでしょうか〜??
by パープルセージ-
0
-
-
3.0
無料分2話読みました
絵が綺麗です。
デヴィ夫人の激動の人生を読んでみたいと思いますが、確かにお高いので、ここで読むのは終わりだと思います。by ユダ2930-
0
-
-
1.0
苦労されて
今の婦人がいるのは過去の辛さがあってというのは周知の事実だけど、1話が高すぎて読み続けるのは無理です(T ^ T)
なんでこんなに高いの?!by 裏庭のねこ-
1
-
-
5.0
すき
この話はエッセイも読みましたが、マンガ化されるとよりリアルさが増していい。映画化してもいいほどの経験
by 赤白青-
0
-
-
4.0
表紙絵も素敵
まず 絵の素敵さに惹かれました。それで 覗いたら なんだか聞き覚えのあるタイトル。
デヴィ夫人の自伝だったのですね。by くろーばー68-
0
-
-
2.0
いわずと知れたデヴィ婦人のお話
東洋の真珠と言われた人とか、古いがめちゃくちゃ美しい写真をネットで見たことがあります。
テレビで毒舌ながら気品を漂わせていらっしゃる姿を拝見するとただ物ではないと誰もが思うでしょう。
でも、彼女のことはよく知らない。では、知りたい?と考えた時、無料分から進めませんでした。by アイマイミーにゃん-
0
-
-
5.0
水商売してたときに
デビイ婦人は、大統領夫人ではなく、第3婦人愛妾です。ハッキリ描いてないから、イライラします。母は嫌ってました。化粧の厚いオバサンやなど、幼い私は、思いました。正直に書いて欲しいて、思いました。この時代苦労したのは、彼女だけやない。
by マダムプラム-
4
-
