みんなのレビューと感想「魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうか」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
なんとなしに読み始めましたが、なかなか面白いです。 ドンドン引き込まれていきめした。次巻も楽しみです。
by ダイ2-
0
-
-
5.0
主人公がいい味
だし、登場人物もなかなかに個性的で魅力的。のり、ツッコミなどのコミカルなとこも非常に面白い。女性が喜びそうな感じ。無論、男の俺でも面白かった。
by ボリすけ-
1
-
-
4.0
無題
最近異世界物にはまっていろいろ読んでるだけども、この作品はキャラクター満載で飽きなくてなかなか面白いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小さい頃から冒険者になりたかったが、魔術学院を首席で卒業し、とりあえず冒険者として登録した。ランクに合わない魔術で色々やらかす。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のすっとぼけた感じがおもしろい。わりとサラッと読めた
今後どんな感じの冒険してどうなっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました
さすが主席・・・
この作品もちょっと変わっててすごく好きな作品です。
先がどうなるのかすごく楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とりあえず、無料分を読んでみましたが、絵もキレイで、なかなかオモシロイ作品だと思います。続きを読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が何処までも冷静
無料分読み終わり。
話のテンポが良く、主人公が夢に一直線であるが故のチートになってる。話の流れも自然。面白いby 名はまだ無い-
0
-
-
4.0
好きな展開
結構頻繁にファンタジー漫画の好んで読んで来たからか、どこかで似たような話を読んでる?って思うけど、この作品は面白そうです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
くらい
主人公の表情が暗い感じがする。首席だろうとなんだろうとしたいことしたらいいじゃん。自分の人生、自分だけやろ。
by もものすけ🍑-
0
-
