みんなのレビューと感想「早瀬、先にイクッてよ~幼なじみとえっちな特訓~」(ネタバレ非表示)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒミツの特訓
早瀬育郎って名前笑えます。幼なじみのミツと早瀬の内緒の特訓のお話しです。ミツは幼なじみの早瀬が初恋の人。思いを隠して隣りに友だちとして並べることを選んできました。人には言えない早瀬のヒミツ、内緒の特訓。2人の距離が近づいていきます。ミツの早瀬への思いが届くといいな〜。
by しくはっく-
0
-
-
4.0
なんか
面白くて無料分一気に読んでしまいました。
まさかの早漏治療の話とは。急に走ったりチーター飛んだり、描写が想定外でとても面白いby 匿名希望の-
1
-
-
4.0
エッチだけど
エッチだけど物語もちゃんとしていて、次が気になります。
少し拗れている2人の幸せを願いたい。by こたむぎ-
0
-
-
5.0
非現実的な設定が逆に面白いけど最新話らへんはあんまりおもろしろくなくなったから見てません。おすすめです。
by tatat18555tj-
0
-
-
3.0
そんな事って
いくら幼馴染と言え、それって、アリなの?いくら初恋の相手だからって、それは…。一体、どこに惚れたんだか。
by たけちゃん08-
0
-
-
2.0
絵が好みじゃないです
あまり絵柄が好みじゃなかったです
TL作品は画力が命と思っているので、ハマりませんでした…
人気の作品のようなので、残念ですby やなべさん-
1
-
-
4.0
毎回入荷を楽しみにしてます🎵
早瀬君とみつちゃんがとっても可愛らしいカップルで楽しみに読んでいます。
物語の内容は、えっ⁉️と思うこともありますが、絵が可愛らしくて、エッチさを感じさせませんね🎵
配信を楽しみにしている漫画です。by ピログミ-
0
-
-
3.0
笑笑
題名からちょっとおもしろいw
設定がおもしろすぎるw
でもなんか気になっちゃうからよんでみます!!!by kth⭐︎-
0
-
-
5.0
コメディとシリアスの塩梅が絶妙で、サクサク読めて面白いです。幼馴染の2人が早く恋人になってイチャラブする姿を見たいです。
by もくせい-
0
-
-
3.0
久々によんだ
久しぶりに漫画読んだらはまりました!よかったです!
by ちョロ-
0
-
