【ネタバレあり】早瀬、先にイクッてよ~幼なじみとえっちな特訓~のレビューと感想(6ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
途中からどんどん引き込まれていく
幼なじみという設定ということで読み始めてみました。初めはギャグ多めで笑えるなぁくらいに思って読んでいたけど、途中から切なくてどんどん引き込まれていきました。
早瀬くんが自分の気持ちに気づいたみたいなので、これから更に面白くなることを期待しています。by いとみさん-
0
-
-
4.0
好きなのに相手に振り向いてもらえない。そんな関係なのに体は求められる。自分からとはいえ読んでいて切ないです。2人の関係が好転することを願っています。
by あああ111112233-
0
-
-
4.0
おもしろい
タイトルに衝撃を受けたので、読みはじめました。内容はおもしろいです。程よいエロさもあります。まだ途中なので、続きが気になります。
by ポムポーム-
0
-
-
4.0
早瀬くん
いやー、おもしろい。
早瀬くんがもっと素直になって、ミツのとこに行けば何も問題ないだろうに!
もどかし〜けどおもしろいです。by ☆MEGU☆-
0
-
-
3.0
早瀬君はもともと、みつのこと気になってたのかな?みつは恐らく好意があったんだろうけど、それをいいことに特訓とは!!無料分読んだだけですが、二人がいい感じになっていくといいですね。
by マンボ~-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
設定がありえない感じで面白かったです。
主人公も彼も2人ともが実は純粋すぎるからこそな感じでしたby わらやまはなたさかあ1-
0
-
-
3.0
絵が可愛くてきになったので読み始めました。
初めから幼馴染に見られる展開にはビックリでしたが面白かったです。by  ̄^ ̄)ゞ-
0
-
-
4.0
純粋
やきもち焼いたり可愛い。青春謳歌してるし、絵も綺麗で応援したくなる。お互いモテるしいいよね。続き読みたい。
by あやぽぽなな-
0
-
-
4.0
絵は普通と思いますが、ときどき早瀬やミツのステキな表情があって、わたしは好き。ギャグの要素満載。名前とか、ふざけてる…メインキャラなのに…
by たんれー-
0
-
-
4.0
ギャグ要素もある
作者さんの別の漫画も購入しており、こちらも読んでみることにしました。
このお話のイクところの背景がジェットコースターになったり、サバンナを走るチーターになったりと、そういう部分にウケております。by ぽっぽやん-
0
-
