この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】早瀬、先にイクッてよ~幼なじみとえっちな特訓~のレビューと感想(6ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 753件
評価5 18% 139
評価4 32% 241
評価3 40% 299
評価2 7% 55
評価1 3% 19
51 - 60件目/全218件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    途中からどんどん引き込まれていく

    幼なじみという設定ということで読み始めてみました。初めはギャグ多めで笑えるなぁくらいに思って読んでいたけど、途中から切なくてどんどん引き込まれていきました。
    早瀬くんが自分の気持ちに気づいたみたいなので、これから更に面白くなることを期待しています。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    好きなのに相手に振り向いてもらえない。そんな関係なのに体は求められる。自分からとはいえ読んでいて切ないです。2人の関係が好転することを願っています。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    タイトルに衝撃を受けたので、読みはじめました。内容はおもしろいです。程よいエロさもあります。まだ途中なので、続きが気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    早瀬くん

    いやー、おもしろい。
    早瀬くんがもっと素直になって、ミツのとこに行けば何も問題ないだろうに!
    もどかし〜けどおもしろいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    早瀬君はもともと、みつのこと気になってたのかな?みつは恐らく好意があったんだろうけど、それをいいことに特訓とは!!無料分読んだだけですが、二人がいい感じになっていくといいですね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。
    設定がありえない感じで面白かったです。
    主人公も彼も2人ともが実は純粋すぎるからこそな感じでした

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛くてきになったので読み始めました。
    初めから幼馴染に見られる展開にはビックリでしたが面白かったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    純粋

    やきもち焼いたり可愛い。青春謳歌してるし、絵も綺麗で応援したくなる。お互いモテるしいいよね。続き読みたい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵は普通と思いますが、ときどき早瀬やミツのステキな表情があって、わたしは好き。ギャグの要素満載。名前とか、ふざけてる…メインキャラなのに…

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ギャグ要素もある

    作者さんの別の漫画も購入しており、こちらも読んでみることにしました。
    このお話のイクところの背景がジェットコースターになったり、サバンナを走るチーターになったりと、そういう部分にウケております。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー