みんなのレビューと感想「早瀬、先にイクッてよ~幼なじみとえっちな特訓~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
謎のやる気でる
絶妙なエロおもろさじ加減でとてもいいです!
1話読むと、謎に気分が良くなってなんかやる気出るんで作家さんすごいなって思ってます!by ringo24-
0
-
-
2.0
発想は面白いです
幼なじみの完璧王子早瀬とミツの怪しいレッスン?の物語です。ついつい読み進めてしまいますが、そればかりでも飽きてしまうかも。
by ショートショート-
0
-
-
3.0
35話まで読みました!
絵も可愛くて面白いです!2人の今後の展開ぎ楽しみなので、残りの無料版も楽しみたいと思います!by れおらー-
0
-
-
3.0
結構無理無理な
展開が無理やりすぎて、なかなか入り込めなかったりすることもあるけど、なんでも話せる幼なじみがいたら、とても心強いなと思う。
by かさなりしゃ-
0
-
-
4.0
普通
まぁまぁな少女漫画ストーリーですね。,現実ではあり得ない!まぁそこが漫画のいいところでもあるんですが、ツッコミどころ満載です!
by いちごニ-
0
-
-
4.0
ちょっと(笑)
なんて所から始まる話(笑)
そんな、かっこいい男の子が、そんな悩みを(笑)
治るんですか(笑)
幼馴染も(笑)困った展開by maumaro-
0
-
-
5.0
最初はすぐに道具とか登場したから無料分とはいえ、正直読まずに放置してましたが、再度読み始めるとすごく楽しく伝えてくれていておもしろいと想いました。
by やわねぎ-
0
-
-
2.0
ん〜
最初は、まぁまぁな感じで良かったんだけど…
なんだか途中からダラダラ?な感じになりだして、つまらなくなってきたby 忙しいネコ-
0
-
-
2.0
なかなか
あまりないストーリー。ちょっと意外な展開です。この2人がどんなラストを迎えるのか、幸せになれるのか、気になります。
by run7-
0
-
-
3.0
ありえない様な
ありえない様なストーリーだけれど、ほのぼのしてると言えばそんな感じでもある、意外と無茶なストーリー展開ではある作品だなと思います。ヒロインのバカみたいな真っ直ぐな所はいいかもです!
by ドンデンガエシ-
0
-
