みんなのレビューと感想「Shrink~精神科医ヨワイ~」(ネタバレ非表示)
- 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW勉強になる
大人の発達障害のお話もありましたが、まさに会社にそうであろうという人が何人かいます。本人はコミュニケーションが取れているつもりですが、ズレており周りもストレスを感じます。
どのお話も自分自身が困りごとに気付き、受診することがスタートなのだと教えていただきました。by rinsau-
0
-
-
5.0
やさしいやさしい精神科医のお話し。
けっして派手だったりいいかげんで適当な治療をしない先生。こんなセンセイに出会えたら、すてきだろうなと思います。by ぷしゅっ娘-
0
-
-
4.0
精神科の先生の話。うつ病や摂食障がい等誰もがなり得る身近な病であるのに、意外と知らない事が多かったり誤解してる事も多くて勉強になります。心の病気って接し方が難しい事が多いし知らないと恐れが先に立って距離を置いてしまう事も多いけど、ヨワイ先生みたいに理解して気持ちに寄り添ってくれる存在がいるだけで救いになるでしょうね。沢山の痛みを知っている患者さん達がこの先幸せであるといいなあ…としみじみ思ってしまうお話でした。
by dbpy-
0
-
-
5.0
面白い
色んな場面で必要となる知識も学べて面白いです。
主人公の精神科医の先生も人間味が溢れていて、こんな先生が沢山いたら良いなと思いました。by haruharu0000-
0
-
-
4.0
優しさの強さ
誰もがみんな何かしらを抱えて生きている中、こんな風にふわっと優しく受け止められたなら守れた命もあったかもと思いながら読み進めました~
by ほっこりんりん-
0
-
-
5.0
日本ではいまだに精神科や心療内科にかかることが環境や周りの家族のことを考えると中々難しくて、でもこういった漫画で知ってもらえれば身近に感じれるのかなと思いました。
by なんたん✳︎-
0
-
-
5.0
よい作品
精神医療関係な漫画
中々現代のニーズにあっていて
勉強になったりします
誰にも話せない悩みや他諸々
考えさせられるし
気になる漫画ですby 岬 春風-
0
-
-
5.0
とても丁寧に作られていると感じます。重い話も先生の雰囲気がとてもホッコリしたものに感じます。もっと読みたいと思える作品です。
by きょn-
0
-
-
4.0
頼りになる先生
普通の生活をしていても、気がつかない内に私たち自身にもおこりかねない、もしくは既に身近にいるかもしれないなあ〜なんて思いつつ、こんなお医者さんがいたら安心できるし、いいなって読んでました。また、無料配信待ってます。
by コユタ-
0
-
-
5.0
友達からのオススメで
友達から「良いよ」と言われて読み始めました。確かに、ほんわりと優しいながらも考えさせられる作品で、とても良いと思います。私も友達にオススメしました。
by まみょんぱ-
0
-
