みんなのレビューと感想「Shrink~精神科医ヨワイ~」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,792件
評価5 65% 1,160
評価4 27% 489
評価3 7% 129
評価2 1% 9
評価1 0% 5
461 - 470件目/全489件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ほんわかした

    この先生の顔を見るだけで少しほっと知ると思います。患者さんにとっても効果的ですよね。最初に出てきたように、診察中、患者の顔を全く見ようとしない医師も確かにいますね。

    by buuta
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ

    無料分だけ読みました!あんな優しい主人公の先生がいる病院なら、行って話を聞いてもらうだけでも心が癒されそうですね!
    先生に辛い過去がありそうでそれが知りたい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    パニック

    パニック障害の人、私の身近にも数人います。その人がパニックになってるところを見たことはないけど、こんな普通の人が?って思っちゃう。その時点で私も精神科って特別なところと思ってしまってるんですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    精神科ってあまり馴染みが無いので、興味深く読み始めました。
    ヨワイ先生が凄く優しくて、欲も無くて、でもとんでもなく優秀という、いかにも漫画という設定です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    自分の中に怠ける気持ちとか、人を馬鹿にしてしまう気持ちとか、絶対にない人は居ない。その闇と光のバランスを崩してしまう事が多くなっているのでしょうか?少しの悩みも頑張っていないからだと言われてしまう風潮が自殺者を増加させる要因だとは思います。そのバランスを取り戻すために、日々奮闘しているのが精神科の先生なのでしょうか。先生自身のメンタルケアは、一体どなたがされているのか。。。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    悲しくなるけど

    悲しくなるけどどんどん虜になって読み進まずにはいられませんでした。いまの現代にあってる漫画だなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    うつ病って自分ではわからないものなんだと教えられました。また精神科ってそんなに重く考えなくてもいいのかなとも。目には見えない病気だけに今な先生がいたら自殺者も減るんだろうな

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    確かに精神科にはなんとなく偏見があるというか、気軽に行ける病院ではないって思いがどこかにある気がします。読んでいていろいろとタメになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    精神科

    ネタバレ レビューを表示する

    確かに心療内科の方が気軽に行きやすいかも。でも、精神科医でないと治せないんだ!初めて知りました。心の病は自分では気づきにくいから怖いです。もし自分がなってしまった時は弱井先生みたいな人に診察して欲しいです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いい

    今の状況を色々なひとに、この漫画を通して知って頂きたい。
    読みやすくて、優しくてとてもいい漫画です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー