みんなのレビューと感想「Shrink~精神科医ヨワイ~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,792件
評価5 65% 1,160
評価4 27% 489
評価3 7% 129
評価2 1% 9
評価1 0% 5
21 - 30件目/全1,160件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごく勉強になる

    医療者です。
    日々くる精神科、心療内科の患者さんに、良くなって欲しいと思うのですが、どうしていいか分からず。
    こちらはスッと入ってくるので、とっかかりとして最適な作品です。
    ぜひ一般の人にも知って欲しいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    病院に行きずらい人へ

    依存症かもしれない自分にとって、現在位置を確認するのにとてもためになりましま。
    すぐに病院に行く勇気がない人など、一度読んでみて欲しい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    78話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    弱井先生、本当に患者に寄り添った診察をしてくださいますね。
    私も仕事や家庭の問題で、精神を病んでしまったことがありましたが、
    心療内科に行けばよいのか、精神科に行けばよいのかわからず、
    結局お医者さんには行けずじまいでした。
    もっと早くにこのお話と出合えてたら、もうちょっと楽に
    生きてこられたかも。
    全部読みたいですが、まだまだ先が長いです。

    by ehhe
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマから知っても楽しめます

    ドラマからこちらの作品を知り、無料分まで読みました!医療系の作品はあまり読まないですが、とても面白く、興味深い作品でした!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    わかりやすい

    精神科とその患者について、とても分かりやすく描かれていて勉強になりました。
    ヨワイ先生のような親身に患者を見てくれる先生に出会ってみたくなります。

    by HARU
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    周りにも似たような人がいて、受診を躊躇している。
    読んで理由が分かって、もう少し優しくしようかと思う。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    もっと早くこの作品と出逢っていれば・・・

    現在を生き、生きにくく感じる人、そうでない人もこの作品に接する事をお勧めします。流行りの人気作は、救いの無いエンディングのものが多いように感じられる昨今。現役を退いて色んな作品を読めるようになって感じることは、周囲の人間関係が一番大事だということ。もっと早くこの作品に触れていれば、自分の人生も変わっていたかもしれない…。是非とも老若男女問わず読んで欲しい作品です!

    by 8823kc
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が患者の心にしっかりと寄り添ってくれる、素晴らしい先生です。この物語はフィクションで主人公が架空の存在であることは分かっていますが、実際に現実世界でもこんな先生がいてくれたらと切に願います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    勉強になります

    読んでいると、とても勉強になります。
    まわりに精神的に病んでいる人が多くて、どのように対応していいものか悩んでいたので、とてもいい参考書になります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    名言

    弱井先生の言葉
    ♢思い出とは本当は今を生きるための強さを与えてくれるもの♢
    過去の思い出にこだわって抜け出せてなかった自身に今を生きる事の大切さを教えてもらえて過去は過去それがあって今があると思えるようになりました、
    人はみんな悩みもがきながら生きててそれでいいんだと思える事も多く出会えて良かった作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー