みんなのレビューと感想「Shrink~精神科医ヨワイ~」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
- 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こういう、ちょっと考えるけど面白みもある作品が好きです。まぁ、現実世界にこんな先生はいないと思うけど。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々に心温まる漫画を読んだ気がします。
一話ずつはすごい内容が作り込んであるというわけではないけど、心のお話だからこちらも癒されたような気分になるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
以前の同僚が鬱で仕事を辞めました。
彼女は精神科に行ってましたが心療内科と精神科の違いをこの漫画で初めて知りました。病院に行くことをとても恥ずかしいから内緒にしてと言われましたが、この漫画を読みもっと心療内科や精神科のことを世の中の人がきちんと理解し、誰もが行きやすい相談しやすくなれば良いのにと考えさせられました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。
絵が優しい感じなのでテーマは重いですが気軽に読み進めることが出来ていいです、家族や近しい人、自分が追い詰められた時、どのように対応するのか参考になります、また日本は体の弱さは本人のせいでは無いという風潮ですが心の弱さは非難される傾向にあるので広い意味で弱者に理解のある社会になればいいと思い高評価にしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
知るきっかけになるマンガ
名前は聞いたことあるけどよく分かっていなかった心の病気や障害について、中身まで知るきっかけをくれるマンガ。この内容が全てではないとは思うけど、この内容から興味が沸いた。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキッとした
微笑み鬱のお話は、自分にも思い当たるフシがあってドキッとしました。このエピソードの患者さんの気持ちもよく分かる。。頑張らないことを頑張るかー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
読んでいて、病気の人の気持ちがわかって勉強になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よわい先生ありがとう
この作品に出合えてホントよかったー
精神科ではありませんが
そんな感じの医院で
私の近い人がお世話になりました
そうなのよ〰️
って思うことがいっぱいで
涙です
ありがとうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいですね
精神科のお医者さんをメインに据えたマンガってめずらしいですね。
よくあるちょっとファンタジー入ってるのと違って、結構普通にありそうな症例を普通に診察してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんとに多いです
心のになっているのに、そうじゃ無いと自分に言い聞かせて、どんどん追い詰めている方。そんな悩みを思い切って伝えに行っているのに、患者の顔も少ししか見ずに、薬だけ出して様子を見ましょうという医者。そのあと、あなたは様子を見ましたか?と言いたい。
by 匿名希望-
0
-
