みんなのレビューと感想「恋にならないシェアハウス」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
恋にならないシェアハウス
作家
配信話数
全39話完結
配信巻数
全3巻完結
  • 5話無料/毎日無料で23話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 65件
評価5 8% 5
評価4 23% 15
評価3 52% 34
評価2 15% 10
評価1 2% 1
31 - 40件目/全65件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました。
    ストーリーもおもしろいし、絵もキレイだし、続きがとても気になります。ヒロインの母親はキツい笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料2話分のみの感想ですが。
    絵も綺麗だし話もありそうな内容だけど面白いし、、、と読んでいました。
    ただ、最初彼氏の浮気(しかも彼女の持家に!)で浮気相手連れ込むとかいくら頭悪い男でも出張だと思ったならまだしも残業位で大丈夫だろうと同棲している家に連れ込むとかは無いんじゃないかな?笑笑って思いました

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    んー、、、

    ちょっとイマイチでした。でも、絵がめちゃくちゃ可愛いです!いつもワクワクドキドキしながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    あこがれる

    シェアハウス、若かったら体験したかったなーむすめが…多国籍感のシェアハウスに住んでたことがあり…仕事で上京したときに、立ち寄ったことがあるけど…若いことがうらやましかったなーは

    by shion28
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    恋愛抜き?

    他の方のレビュー読んでると恋愛なしのシェアハウスものみたいなので、淡々と読めそうです。
    とりあえず無料分読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    こういう感じか.....

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みました。
    4人の男女が色んな悩みを抱えてシェアハウスに住む設定は、実に漫画っぽかったんですが。

    簡単に言うと、恋愛どうこうではなく、家族愛や友情のようなお話でした。

    LOVEは無いので、少々消化不良ですが、これもある意味ハッピーエンドなのだと思います。

    by 菫空
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    こんな場所があったら良い

    絵はキレイですがぜんたに地味かな?
    表情が豊かに見えないトコが
    残念な気がします。

    ストーリーは今の問題を
    突いていてストレス社会で疲れ
    癒やしを求める人達が集まって
    いるからこそ、やさしい雰囲気の
    シェアハウスなんですね。

    人間味あふれる内容で
    良かったと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    割りと厳しめと感じるレビューも多いですが、最後まで読んだ私個人の感想としては、とても大事なことを提起されている様に思いました。LOVE的な話ではないです。世の中には色々な考えの人がいて、自分とは違う相手をフラットに受容するのって、しているようで意外と出来ていなかったりしますよね。しかもそれに気づいていないことも多いんじゃないかな。そして受容することだけが大事なんじゃなくて、その後自分はどう思うか、どうしたいかを自分で決めることが大事なんだと。そんなことをふと立ち止まって考えるのには分かりやすいお話かなと思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    無料お試し分が短すぎて、課金してまで続きが気になるところまでは、いきませんでした…絵はまぁまぁ好きなんですが。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    恋人に裏切られて傷ついた女性がシェアハウスへ入居。でもそこにはそれぞれ問題を抱えた人たちがいます。思いやったり、ぶつかりあったりしながらって感じでストーリー進んでいきますが、あまり面白さを感じずに終わりそうです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー