みんなのレビューと感想「恋にならないシェアハウス」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
恋にならないシェアハウス
作家
配信話数
全39話完結
配信巻数
全3巻完結
  • 5話無料/毎日無料で23話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 65件
評価5 8% 5
評価4 23% 15
評価3 52% 34
評価2 15% 10
評価1 2% 1
41 - 50件目/全65件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで読みました。
    元彼が最低過ぎる!シェアハウスの住人がみんな優しくて楽しそうだけど、西川さんの過去が気になるー!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    タイトルがなぁ…。

    彼女のマンションで浮気男とかも最低な設定ですが。でも、その後のシェアハウスとかでも、展開がドキドキしないので、次が早く読みたいっ!ってな感じにはならないのが残念でした。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    こういう、キュンキュンストーリー待ってました!イラストのタッチも優しくて、とても好みです。温かなキュンキュンストーリー!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    1話だけ

    とりあえず無料分だけ読みました。絵もキレイで今後が気になります。課金して読みたいと思いました。今後の展開も気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    確かに

    リアルな設定に展開でありきたりな感じもありますけど、イラストが上手なので読んでいて辛い感じはありません。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料配信分のみ読みました。これだけでは、全然、、、正直もっとよみたいーー!とならず、、でした。無料配信もう少し突っ込んだところまで読めれたら、、

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    試し読み、短か!良くわからないストーリー。絵のタッチはまあまあ好きなんだけどな?どうしようかんがえ中。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚を意識していた彼氏に裏切られ、勢いで他人3人とシェアハウスを始める話(男2、女2)。
    恋にならない、とのことですが、恋を知らないと言った方が正確なのか、確かに現時点ではなる感じはありません。
    二次元ガチオタクとアスペルガー、愛情を持てないバツイチ子持ち。キャラクターは立っていて話はなかなか面白いと思います。特にアスペルガーの主観的な視点ってなかなか作品になりにくいので、新鮮で、こちらも勉強したいと素直に思いました。
    画に関しては、何というか、表情に華がなく感じるので、淡々としています。主人公でさえ、脇役のような存在感です。瞳にうつる光が少ないからかな…でも、大きくするとそれはそれで無個性になるのかも。難しいですね。
    とはいえ、それぞれ個性のあるキャラクターの今後が気になりますので、読み続けると思います。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    せいいちくん。

    恋人かと思ったけどタイトルからして彼氏ぢゃないのかな?
    試し読みだけしました。
    まだよくわからないです、

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    シェアハウスにするくだりが、これいる?感。ちょっと長いです。
    恋にはなりますw
    絵がイマイチなのとキャラ設定が軽いので引き込まれません

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー