みんなのレビューと感想「グッドナイト」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 28話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
本作品は2026年6月29日(月)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
- 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すきー
人がみんなそれぞれちゃんと個体として人として居る。お話の中の歯車の1人じゃなくて、個体の人がそれぞれお話を紡いでる。纏まったお話ではない。個体毎のお話しが紡がれていく
by はらまわり55-
0
-
-
5.0
実話を基にしているはず!
夫の兄弟姉妹と同居暮らし!今の令和からほんの3〜40年前は有りました。もしかしたら、まだ有る事かも?!虐げられる暮らしなら出て行くと良いです。
by 成就後は-
0
-
-
5.0
昔に
最初の方だけ読んだ記憶があります
カウンセリングの場面がリアルです、その後に晴子が実母に会いに行く描写など
自分(複雑性PTSD)と重ねてしまい、少し苦しくなりましたby てれんこ-
1
-
-
5.0
うぇー地獄すぎる、こんなことあるの?家制度ってこわい!南Q太ってこういうこと漫画に描くんだすごいなぁ!
by nice-
0
-
-
5.0
晴子の絶望と人間模様
恐ろしいほどのリアル。家族会議で産んでまもない赤ん坊をうばわれた!結婚ってなに?幸せって何?と問いかけるようなストーリー。オススメ。
by みほみほさんかく-
1
-
-
5.0
それはそれはひどい話ですが、中毒性があり続きが気になってしまいます。
他の方がレビューに書かれているように、こういうことが現実にあったりするそうなのが恐ろしいです。by Kitano-
0
-
-
5.0
読んでて心が痛くなる漫画です。気分が沈んでる時に読むのは正直オススメしません。でも、主人公には幸せになってもらいたいので見守りたいと思います
by きゃおりん0818-
0
-
-
5.0
面白い
主人公に対する理不尽な仕打ちにイライラしながら読んでいます。これからもっとイライラしそうで、我慢できるか心配。
by ネコネコロボ-
0
-
-
5.0
続きが読みたい
気になって、読めるところまで全て読んでしまった。早く続きが読みたい。ババア以外は、幸せになってほしい。
by ちゅぱいきゅ-
0
-
-
5.0
酷すぎる
でもあるあるなんだろうな。今自分が置かれてる環境が楽過ぎて気が付かないけれど、こんな姑小姑当たり前なんだろうな。
by みゆまんま-
0
-
