みんなのレビューと感想「グッドナイト」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 28話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
本作品は2026年6月29日(月)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
- 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW主人公の晴子は今っぽい感じの女性に描かれてるけど
義母・夫・義姉や子供を養子に出す設定は昭和みたいだと思った
和希(息子)が義母に似てるってトコ
リアルでそういう親子を知っているので
「あるある」と思って読んだ
こういう家庭で育つ和希が心配
今後が楽しみなので期待を込めて☆4by しろくろ くろしろ-
0
-
-
4.0
日常
日常のなかでぬるっと核心をついてくるような、こんなことありえない、ではない世界だと思いました。何でも白黒つけられない、そんなかんじ。
by たからあまぎ最高-
0
-
-
4.0
義実家ひどい
6話まで読みました。
紹介されているあらすじ通りのお話し。(当たり前ですが)
義実家が酷すぎる。
なぜ子がいないからといって自分の子を義姉に差し出さなきゃいけないの?
しかも大して感謝もされずこき使われて。
旦那、しっかりしろ!と言いたい。by のあポンタ-
0
-
-
4.0
続きが気になる
続きが気になるマンガである。ということはストーリー展開が面白いということだ。この漫画家はプロットがうまいな
by makomiko-
0
-
-
4.0
せつないです
こどもを奪われてあんな扱いされるなんて本当に精神崩壊しちゃう。だけど優しさも責任感もあって、それがよけいにつらい。
by あゆゆゆゆゆゆんんんん-
0
-
-
4.0
なんて性格の悪い登場人物なんでしょう!!漫画だから特徴がわかるように描かれているとは思いますが、読んでいてイライラするほどリアル。
by ぱるちゃんのママ-
0
-
-
4.0
夫より
稼ぎがあって、お母さんともいい関係だったのに、何でいいなりになったのか。
産後の主人公から子供を奪うとか鬼やろ。
凄くモヤモヤ、でもおもしろい。by ニックネーム匿名希望さん-
0
-
-
4.0
辛いです
いろいろ難しいけど、辛いです。辛い関係をクローズアップしている漫画なのだから仕方ないけど、辛いです。ここをクローズアップできる作者が本当にすごいと思いました。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
4.0
なんなのこの話
こんな家だって、なんで結婚前に説明しなかったの旦那さん。
最低最悪の家やないかい。
まほちゃんを毎日見に来るのを疎ましく思うってもはや人の心を持ってない。 誰も味方をしてくれない。
そりゃ、目つきも変わってくるよなあ。
現実に起こると怖すぎる内容だけど、すごい引き込まれるby べるんた-
0
-
-
4.0
ボールアンドチェインで、
この作家さんを知りましたが。
若い人と、年配者の描き分けがとても達者。
年配の人の顔が上手く描けない人が多いなか、これは重要。
若い顔に「しわ」だけ足して、高齢者風にしてる人が、本当に多い。by ロンソン-
3
-
