【ネタバレあり】グッドナイトのレビューと感想(5ページ目)

グッドナイト
作家
配信話数
28話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中

本作品は2026年6月29日(月)をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

  • 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 162件
評価5 23% 37
評価4 33% 54
評価3 32% 52
評価2 9% 15
評価1 2% 4
41 - 49件目/全49件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    何か

    何か凄いなと思いました。感情が伝わってくるというか、重いんだけど、そこまでじゃない。何か中毒性がある感じかも。義母さんが凄いきっつい

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    自分の子どもを義理の姉の養子にするなんて、昔は珍しいことではなかったのかもしれないけれど、今ではありえないような話。見てて苦しくなるし、姑と小姑がうっとうしい…この女性の忍耐力…やばい。無料分しか読んでないけれど、ハッピーエンドから遠そうで読んでて疲れそう。

    by mttmm
    • 5
  3. 評価:3.000 3.0

    どろどろ

    嫁姑問題だけでもひどいなと思うのに、子供までとられて。
    旦那さんがとめてくれたらと思いながら無料分読みました

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    まだ読み始めたばかりですが、ちょっと信じられないですね。親族会議で決まったからと、我が子を取られるなんて。いつの時代の話??あり得ないです。子供連れて家出りゃいいじゃん!!嫁と子供を守れないダンナなんてこっちから願い下げだわっ!

    by 匿名希望
    • 8
  5. 評価:4.000 4.0

    比べるとまだ自分は頑張れる。
    そんな気持ちで読み進めました。
    産んだ子をとりあげられたら気が狂うと思うと主人公に共感はできないけれど、いつか、幸せを感じる日がくるといいなと思う。

    お義母さんの人生に意味はあるのかな。酷い人すぎて、言葉を失います。

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ序盤しか読んでいませんが、感情移入出来ない。
    旦那さんも、義母も信じられない。
    子供を養子にだすとか、流されるままで、何してるんだか。
    ちょっとイライラする内容です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ最初の方しか読んでいないですが、自分が産んだ子どもを取り上げられるだけで、かなり辛いだろうなと思います。あんまり明るい話じゃないですが、めちゃくちゃ先が気になります。

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    無料なので読んでみましたが、なんだろう、救いがないし、わざわざなんでこういう話を読まないといけないのかな?という後味の悪いお話です。それでも読むことに意味があるのか悩みます。

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    家族

    リアルだなと思った。本当に子供を渡してしまう事まではなくとも、あんな義姉いるんじゃないかと。そして子供もやはり歪んでしまうのか…

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー