【ネタバレあり】グッドナイトのレビューと感想(4ページ目)

グッドナイト
作家
配信話数
28話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中

本作品は2026年6月29日(月)をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

  • 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 162件
評価5 23% 37
評価4 33% 54
評価3 32% 52
評価2 9% 15
評価1 2% 4
31 - 40件目/全49件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    グッドなナイトになるのか?

    辛いが、比較的あり得る世界なのだろう。
    単行本としても続話をずっと待っているのだが、筆者はどう落とし込むつもりなのだろうか。

    この作品に限らず『嫁と姑』は大変苦手なテーマ。それ以外の様々な視点から描かれているが、身に詰まる苦しい作品。

    グッドなナイトになるのか?
    そうなっても、落としどころによっては恐い。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    子を持つ

    母として、産んだ子を取られるなんて身を引き裂かれる思いです。続きが怖いけど少しずつ見ていこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    目が

    結婚して、長女を産むまでは普通だったのにそれ以降の目が死んでしまっている。嫌な姑、小姑、長女のこと。辛いことが多すぎるね

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    南Q太最高!!

    しばらく漫画読んでないうちに新作が出てて、しかも無料で読めるなんて!
    とてもシュールなスタートだけど、きっとQ太先生ならドロドロのまま終わったりしないんだろうな。
    しばらく楽しくて仕方ないです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    現代であるんですかね?子供を例え身内にでもあげるなんて。自分には考えられないし、自分も子供を産んだ経験のある母親なら言えないですよね。続きが楽しみ

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    子どもがいる身としては

    夫の姉に子どもを渡す、なんてありえない。
    恐ろしい内容にこわくなった。
    見いってしまう人もいると思う。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんか

    本当なんかじわだーっと考えさせられるストーリー
    もし自分だったらなとか比較的想像しやすい感じですね
    展開のスピードも良き

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    えー?

    子供取られるっていつの時代のどこの話?
    ちょっと信じられない。
    女の親戚は、胸が張ったりとかさすがに知ってるでしょ。それでも引き離すとか悪魔かと思う。
    リアリティはいいけど悲しすぎる。あえて読み進むか考えてしまう

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    しんどい。こんな義理の母じゃなくて良かったと心から思う。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ゾワゾワする

    さすがベテラン作家さんで、余白の多いコマからたくさん情報が伝わってきます。人間の美しくない部分を描くのがとても上手で引き込まれます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー