みんなのレビューと感想「蒼天の拳 リジェネシス」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
NEW残念
あの北斗の拳の前日譚になる蒼天の拳の続編との事で、期待が大きかったかな。
魔都上海での戦いから数年後のインドネシアが舞台という面白そうな設定にも関わらず、男性だけは原哲夫先生っぽくも見えるけど、その他、特に女性の書き方が酷すぎるのが非常に残念。
奇妙な程にデフォルメされた女性が作画担当の理想形なのだろうか?
折角のストーリーも、その様な女性がコマに入ってくると頭に入って来ないというのは漫画家としては致命的なのでは?by 風の影-
0
-
-
1.0
カッコいい‼️
主人公カッコ良すぎます❗男の中の男という感じですか?これからどうなっていくのか楽しみです。ずっと応援しています。
by 学生さん-
0
-
-
1.0
あいかわらずの
描写ですな。似たような顔ばかりで区別が難しいが、話しの流れさえつかんでいればついていけるかな。傷治るの速くね?
by もりりんV-
0
-
-
1.0
北斗の拳
北斗の拳の続編との触れ込みでスタートしたと憶えていますが内容は薄く焼き直し感が強い作品でした。余りお勧めはしません。
by どじょうの髭-
0
-
