みんなのレビューと感想「恋したくないので、結婚します!」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
次第に
タイトルから面白そうで、読み始めました。ストーリーもわかりやすいです。
ハッピーエンドを期待しながら、少しずつ読み進めます。by 癒されます-
0
-
-
2.0
この既視感は?
細かい設定は違うとはいえ、なんだろう、、この既視感は、、この感じは、、と思いつつ読んでいて気付きました。
逃●恥チックな事に。
偽装がゆえに誤解が生まれ、会議をし、約束事を決め、おひとりさまの世界から少しずつおふたり様へ、、ですね。
相互理解していった結果はなんとなく見えるので、この設定や過程が好きな方にはおすすめかもしれないですが、私はちょっと苦手でした。by aponta-
3
-
-
5.0
おもしろい
契約結婚とかいってるからなんかはじめは冷たい雰囲気ではじまるかと思いましたが真面目な彼との恋愛なしの結婚で冷ややかなのは主人公のほうかもしれずお互いをしっかり知ればお似合いの夫婦だと思いました
by にしにしありあり-
0
-
-
4.0
面白いです!こんなカップルもあるのか!ってかんじです。イマドキ、あるのかもしれないですね~。子供!問題ですよ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
天草さんがかっこよくて良かった〜!契約結婚話でも、面白い!漫画家さんの漫画がどんなのかきになるけど、まじめに子どものこと考えてくれるあたり、不器用でも全然いい!
by ぱむなふ-
0
-
-
3.0
思ったよりも悪くない話でした。人と関わるのが苦手で、恋愛下手の自覚があるけど体裁のために結婚したい。お互い同意があるなら悪くないかもと思ってしまう自分もいます。ま、一緒に暮らせるくらいの好意はあるわけだし。
by ミィのわがままが好き-
0
-
-
2.0
あまりにも、二人が純粋すぎて、
はなしの流れもぎこちなかったり、いきなりそっせんしたこうどうを、取ったりで面白いですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
題名につられて購入しました!
題名につられてお試し読みしました!
面白い&楽しい展開です(^^)
安心して読めます(^^)
男女関係いろんないざこざあるけど~
楽しい展開です(^^)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い。続きがとても気になります。ドラマ化したらいいのに、ドラマ化してるのかも?ムズキュン具合が最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁ、なかなかない話だと思うけど、2人が一緒に暮らしはじめて心が通っていくのは悪くないと思う。出会いはどうであれ、2人が幸せになれるならあり。
by 匿名希望-
0
-
