みんなのレビューと感想「恋したくないので、結婚します!」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
途中ですが
最初は 彼の性格上『え?何処までもまじわらないでしょ!』と、思ってました(笑)
でも、ちゃんと考える事ができる子なんだと思いながら読み進めて行くと、気持ちの変化が現れてきて・・・の所迄読みました(笑)ポイント貯めながら読み進めます。by みーちゃゆーちゃ-
0
-
-
4.0
いきなりの契約結婚 よくあるストーリーかなと思いますが お互いにいい人で面白いです ただ両親の言動がほんとにいやです
by ちゃむ〜-
0
-
-
5.0
うふふ
まどろっこしい…こんなかんじで進んでいくのかな?無料なのに途中脱落してしまいそう…でも最後がどうなるのか気になるなぁ
by すびん-
0
-
-
4.0
ゆっくり愛を育んでほしい
不器用な現代のリアルっぽい設定で、契約はちょっとないけど、でも2人が少しずつ家族になって行くのを見守りたい気持ちです。
by わかぼんど-
0
-
-
3.0
ちょっと残念
少し期待したものの、なんか設定も展開もキャラも表情も、なんかパッとしない。全然共感できないし、ちょっと私には合わない感じ
by Cano-
0
-
-
3.0
恋愛と結婚
契約結婚一般市民。結婚って自分の事を満たせる様になってからまたは、自分の意識の拡大への一つの手段。ぐらいのビジョンがないと行き詰まりそう。
by Fleetwoods-
0
-
-
3.0
結婚してから、恋をします
親や世間からのプレッシャーをかわすために契約結婚をするのは漫画の世界で常道ですね。主人公二人は恋愛に奥手で、同居生活を始めてからお互いを理解しつつ好意を持ち始める。これはまさに、昭和の時代まで普通にあった見合い結婚の様式でしょう。本作で面白いのは主人公二人の性格がおっとりしていてどこかワンテンポずれていて話がほんわかムードで進んで行く。作画もそれに合っている。無料分で十分楽しめた感じです。
by チャぺ-
0
-
-
4.0
親からの結婚プレッシャー、無神経な言葉にイライラしました。
あなたのためを思って、なんていいながら世間体や自分の望みのためだったりすることが多いのが現実で、秋に感情移入してしまいました。
天草さん、掴みどころがない感じもありましたがいい人でよかった。
たまに生真面目すぎて発想がとんでもなくなるのはクスッと笑えました。by ゆちぼん-
0
-
-
4.0
新鮮な始まりで面白いです!二人の気持ちのスピード感がちょうど良くて、どうなっていくのか楽しみに毎日読んでいます!
by PNM-
0
-
-
3.0
現実的ではないからこそ
現実的ではないからか、何だか、憧れるよなぁ。はっきりとりとしている感じが、(泣)よなぁ。ハァ、羨ましい。
by きょうかん-
0
-
