みんなのレビューと感想「恋したくないので、結婚します!」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料版を読んで
奥手男子の反応がいちいちかわいいです。
無料版では二人の距離がまだまだ縮まっていないので、続きが気になります。by みむのむ-
0
-
-
3.0
無料だけ
無料分だけ読みました。
続きも気になるので、購入するか悩み中です。
ポイントが貯まったら読みたいです。by ma42286410-
0
-
-
2.0
それで幸せになれるなら
こうやって既婚者の立場さえ手に入れてしまえば楽になるとは現実にはあり得ないのですけど話としてはなかなか面白いです
最近こういうお話多いですよねby たのみ-
0
-
-
3.0
はぁーーー、イマドキのリアルなストーリーなのかな?恋愛に興味がない、けど自分達の生活を維持するための結婚?
by めちゃとん-
0
-
-
5.0
意外と
面白いです。
この手の似たような題名や似たような内容、ストーリーが予想できてしまうような物は多いと思いますが、ニュアンスや書き方が違い、思ったより読み進めてしまいました。by くりおねね-
0
-
-
3.0
行き急ぎ
29歳のヒロインには感情が入ります。今の時代は珍しくないけど、晩婚はねぇ、、、婚活だし良い相手を選んでー。
by 優沙子2-
0
-
-
3.0
そやな
恋したくないから結婚、それいいな。
ありやと思いますわ。
ただ、子供はなしですよね。
子供って、マジかって思いました。by かかしさんで-
0
-
-
4.0
私は好きです。楽しい。読んでて笑える。でも、本人たちは真面目だ。
ちょっとハマりそうだし読んでて微笑ましいです。by はにはにはに--
0
-
-
4.0
契約結婚話はよくある感じかと思ったら結婚してからが面白いです。真面目で奥手すぎる天草さんのテンパり具合はクスクス笑えます。けっこう周りや親との関わりなんかは現実的なとこもあって、苦しくなるけど、二人きりのやり取りは極端すぎたり笑えたりでほっこりもしました。
by ほーるもん-
0
-
-
4.0
胡桃母がちょっとウザい。
でも紫水さんのキャラが独特で面白い。
これからどうやって2人は変わっていくのか楽しみです!by ぁぁた-
0
-
