みんなのレビューと感想「恋したくないので、結婚します!」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
親の期待を真剣に考えているあたり、優しい素直な子供に育っている証拠
マザコンで無く、真剣に応対できる2人が素晴らしいby ヒロチャン-
0
-
-
3.0
恋をしたくないから、愛のない結婚をしたけど、恋になりそうな予感💕
2人ともさわやかな感じで良い夫婦になりそうです☺️by じみ123-
0
-
-
4.0
契約結婚もありかもと思いながら読んでいました。無料サービスが終わって、課金して続けて読もうかと悩む作品です。
by オリオンネコ-
0
-
-
5.0
無料分を今読んでいるところだけど、契約結婚からスタートってこれからがめっちゃ気になる!好き同士になってラブラブなところも早くみたいな!続きが気になる!
by みーちゃん大好き-
0
-
-
4.0
素直に面白い作品だと思います。
世の中殺伐としてるので、このお話のような状況が安全な状況で自分にも起こってくれたらなーなんて考えるほどには息抜きになりました。by アンヨナ-
0
-
-
4.0
変わった関係
契約結婚前にドラマでも見たけど、内容が違うかな。2人の勘違いがおもしろいしお互いに好意を持ち始めて最終本当に夫婦になれたらいいね
by こよかほゆ-
0
-
-
3.0
面白すぎる!!契約結婚ってよくある設定だけど、こんな感じのは初めてかも!紫水さんが可愛すぎる。今後の展開がすごく楽しみ!
by ぼつ-
0
-
-
5.0
私も提案したい
これ昔のお見合いみたいなものよね。まだ読み始めたばかりだけど、そこから生まれる愛情はあるし先に始めることが良かったりするかも。私も提案したいくらいです。
by 私は黒猫ちゃん-
0
-
-
4.0
立場は違えど
気持ちはものすごく分かる。既婚者で子どももいるけど、周りが何に期待しているのか…結婚前には義父の面倒を…!早く長男を…!生まれれば、今度は2人目、3人目…家のことを…!周りに言われることほどウンザリするものはない。その人たちがこちらのことを面倒見てくれるわけじゃないのにね…2人は不器用ながらも寄り添っていこうと頑張っているので、羨ましいです。
by フジコ母ちゃん-
2
-
-
4.0
けっこう面白い
皆がここまでではないけれどふと思うことがあったような二人の出来事で、読んでいて楽しかったです。でも男性の方の反応はさすがに引く
by kkammb-
0
-
