みんなのレビューと感想「恋したくないので、結婚します!」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
途中まで読みました。
愛も友情すらないふたりが
だんだんひかれあっていきます
この先の展開が楽しみですby メガネちゃんこ-
0
-
-
4.0
特別面白いわけではないけれど、けっこう読みやすいかんじだと思います。
ああ〜、今風な作品だなぁ。と思います。by ポヨポヨめたぼ-
0
-
-
4.0
良いです
あぁ早く恋が始まればいいなぁなんて思って読んでます。不器用な二人が。冷たい感じの契約婚から早くあったかい恋が始まれ~
by カニえび-
0
-
-
4.0
地味〜にジワジワ来るかも。決してグイグイ引き込まれるというのではないですが。あまりに頼りないというか幼い天草さんを頑張れと応援したくなります。少しずつ少しずつ近づいていく二人。かなりのスローペースだけど、それに慣れれば何かいいなぁとなってくる。
とはいえ無料8話読み終わって、50ポイント使って先を読みたいか?となるとそこまではなかなか引き込まれない。課金はもっと盛り上がる気持ちがないとなぁ。by sagitt-
0
-
-
2.0
最近契約結婚の話多くない?好きでもない人と結婚。自分には考えられないけど、それぞれ考えがあるからさ仕方ないのかな
by ももりんラプンツェル-
0
-
-
3.0
気持ちわかります、
というひと多いかもしれませんね、
契約結婚からの恋愛は、
珍しくない感じの設定ですが、
二人のキャラが、
憎めなくて、とてもいいです。
しばらく読んでみます。by わかばやまと-
0
-
-
5.0
面白い
面白いし、リアルですね!私も晩婚で子供がおそくに生まれてきたので、わかりました。やっと結婚したとこに、子供は?って聞いてくる親戚の人達…。二人は同士みたいな関係なので、ゆっくりで良いので、しあわせになってほしいです。
by くろざとう-
0
-
-
4.0
契約結婚だけどお互いを意識し合うのがちょっと早すぎかなと思いながらもついつい読んでしまうくらい読みやすかったです。
by カラチ-
0
-
-
3.0
7話無料分のみ読みました。結婚、子供…リアルで共感できる所が沢山あります。これから2人がどんな選択をしていくのか気になります。
by ほしさん123-
0
-
-
3.0
おもしろいです
現代の男女が抱える悩みをとてもわかり易く描いていると思います。そして、少し考えが浅くそのことに気づくところなども面白く見ものです。
by komimita-
0
-
