みんなのレビューと感想「恋したくないので、結婚します!」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
逃げ恥
ちょっと逃げ恥的なストーリーではありますが、読み応えあります。主人公の女の子が拗らせている感じはあんまりしないですが。
by cckkcckk-
0
-
-
4.0
胸キュン!
初々しい感じがなんとも言えないです!
ドキドキワクワクします。
いろいろと自分の行いを反省してしまう…笑by とち0521-
0
-
-
4.0
こんな男の人がいたらまさしく天然記念物!是非ともいちから仕込んで教育したいところですね。2人の動向が気になります
by mecha yossy-
0
-
-
2.0
恋したくないから結婚した2人。全くの形だけかと思っが、一緒に住めば気持ちも変わるだろうなー。続きが気になる
by さち6-
0
-
-
2.0
話が想像できてしまう
2人ともあんまり感情表現がないような感じで本当にお互いをどう思っているか分かりにくく感情移入しにくかったです。
by Lilies-
0
-
-
4.0
契約結婚から始まる恋ってなんだかドキドキします!
二人ともピュアな感じが良いです♪ほんわかしてにやにやしちゃいました。by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
5.0
絵が特に好きなわけではないのですが、何の気なしに読んだらはまってしまいました!
2人が納得のいく幸せになって欲しいです!by 男女のママ-
0
-
-
5.0
面白い設定
奥手な男子はなかなか先に進めない。実世界だとできればもっとテンポ良く進んでほしいけど、漫画だから面白い。
by ひん22-
0
-
-
4.0
最初は、恋できない、恋したくない二人だからあまり、恋愛は期待できないかと思いきや、早めに展開が変わり、面白くなりました。紫水さんがHできるんでしょーかー
by みかなんで?-
0
-
-
3.0
じわじわ
じわじわと来ます。展開はゆっくりですが、前には進んでいます。無料分楽しんでますが、1日1話ずつゆっくり読むのがちょうどいい感じです。
by May3-
0
-
