みんなのレビューと感想「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 866件
評価5 41% 353
評価4 38% 332
評価3 17% 145
評価2 3% 29
評価1 1% 7
51 - 60件目/全353件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵柄もかわいいので?たまたま読んでみたら、動物もかわいいし、話がとんとん進んで面白かったです。色々オチもあったので、途中まででしたが、続きも読みたいなと思いました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    楽しいです。    

    ネタバレ レビューを表示する

    無能と言われてパーティを首になったビーストティマーのレインは実は、むちゃくちゃ優秀だったという
    よくあるお話なのですが、レインが常に前向きで、素直なので、読んでいて楽しいです。猫耳属のカナデでと契約して、さらに冒険者としての腕をあげていきます。勇者パーティもレインがいなくなり、討伐がうまくいかなくなって、盗賊にまで身を落とすという、勧善懲悪の爽快なお話です。楽しいです。

    by itahiro
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    レイン

    ネタバレ レビューを表示する

    レインが不遇過ぎて可哀想…でしかたが、これからたくさん幸せになれそうで良かった~普通にチートでハイスペですよね

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    この話し

    アニメ化して欲しいなぁって思ってたのが新着でアニメ化してた!マンガに忠実性で良かったよ!最近は続きが出てないけど出たらすぐに買わなきゃね

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    勇者?この弱さで嘘でしょというのが正直な感想です。テイマーのボーイが勇者に成り代わるアツい展開を期待してます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ヤバい

    こんなに心からワクワクできるなんて神様に感謝します。
    ハラハラドキドキが止まらない。
    皆さん絶対に見て下さいね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主人公が転生・チートで無い話なので、好感を持てる。キャラクタの書き分けが上手いので読んでいて疲れないし、ストーリーも楽しめる。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こういうのがいい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の男が強種族の女の子と契約することで強化され、女の子達とも仲良くなっていく、よくある話
    主人公を取り合ってギスギスしたりはせず、女の子同士も仲がいい
    敵対する人間は総じてクズなので、退治の際に変に同情せずに済んでスッキリする
    次の子とはどういう流れで契約するのか、どんな力を得るのか楽しみ

    最近広告等で過激だったり鬱屈とした漫画の一部を見せられることが多いので、こういう平和な漫画に癒やされる

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    超有能なスキルの彼が勇者パーティーを追放され、色々あって珍しい種族とパーティーを組む話。勇者パーティー追放される系が多々ありますが、これは絵が可愛いので好きです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    広告で

    絵柄がかわいいし設定も面白そうなので少し読みましたが、キャラクターかわいいです。
    ハーレムもの?ですかね?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー