みんなのレビューと感想「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 866件
評価5 41% 353
評価4 38% 332
評価3 17% 145
評価2 3% 29
評価1 1% 7
41 - 50件目/全590件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    よかったら読んでみて

    YouTubeでアニメから見ました(笑)漫画が気になり読みましたがアニメ同様面白いしキャラが可愛いです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    SNSの広告で気になり読みはじめましたが、絵も可愛いしストーリー設定もしっかりしていて、とてもワクワクしながら読み進めることが出来ました。

    by 0un
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まさかこんなに

    たまたまお試しで読んでみたけど、一気に心を鷲掴みされてしまい次が気になってしまいついつい読み進めてしまう。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いい

    かわいくてかっこいいのはとてもいいね!強さを証明してくれて頼もしくてすばらしい!猫がつよいってのもきいね

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    主人公たちの健気さや成長物語は王道な感じです。まさかの勇者がクソ。笑
    これからどう絡んでくるのか気になるところです。

    by pp4
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    好きな作品です!

    原作から読んでいます!作家さんの他の作品も好きなのでコミック化されることを期待しています!できればアニメ化も・・

    by ぽこ!
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    早く続きがみたいです。
    このつうほうのパターンはよくありますが、一番スカッとします。
    是非おすすめします。
    早く入荷してください。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    小説で

    読んでいたのでイラストだと可愛く描かれてて読みやすかったです。主人公がちょっと最強すぎるけど周りの最強種たちが可愛くてオールオッケーです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいいー

    みんなかわいい!絵が素敵!とても読みやすい!話も面白いし主人公の心が綺麗すぎるー!こんな主人は最高だ!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こういう作品ではテイマーって魔物を従える職業やスキルって事が多いと思うんですけど最強種=カワイイ女の子っていうのはかなり新鮮でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー