【ネタバレあり】漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みますのレビューと感想(8ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で36話まで(2026/07/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 282件
評価5 22% 62
評価4 40% 113
評価3 30% 85
評価2 5% 14
評価1 3% 8
71 - 80件目/全93件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    勇者でも、色々な種類がいてそのなかで最強の闇が一回は騙させるがそのあとどんどん覚醒していくのはとても楽しかったです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    レビューです。

    主人公が絶望してから何故魔物と同行しているのか、という部分が弱くその魔物にサイドストーリーなどもなく感情移入もしにくく残念です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    よい

    裏切られる展開系って殺伐としたり復讐に走ったりするけどこれはそこまでひどくない。ハクの存在おおきい。もふもふ最高!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気になるアニメ

    不幸から始まる気になるアニメ。
    マジで良い仲間に出会って欲しいと願いながら見れます。
    続編の入荷が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    強すぎて

    笑える
    復讐ものにもなりそうだったけど
    そちらには行かず、ハクとの出会いもいい感じで
    全体的に殺伐としてないのが良いです

    by 匿名希望
    • 3
  6. 評価:3.000 3.0

    まさかの話の入り方が他の作品と違ってて「おっ?」ってなりました。
    女の子も一人一人性格しゃべり方が違うのキュンとしますねぇ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    モフりたい!

    仲間に裏切られたシオンがハクに出会い、再び旅を始めるくだりが最高に良かった。毎回ハクにモフりたくてたまりません!

    • 2
  8. 評価:1.000 1.0

    淡々と進んでいくのもあって、人物描写が軽く感じました。
    裏切られて死にたいってなった割に立ち直りが早すぎる。面白くなるのかなとポイントも使ったけど、もう読み返さないかな。続きも気にならない。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いけど

    なんか女に簡単に手玉にとらてる感じがなんかなぁ…
    生死を共にした仲間なんだろうけど…3年ですっかり信じ切って…不審には思わなかったのかな。剣ならともかく、装備品全部預けろなんてのは言われたら、なんで?…て思っちゃう…お人好しなのかな…
    最初の方だけ見ると、可哀想だなというのだけで面白味はないけど、今後は面白くなりそう…て事でこの評価にしました。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いと思う

    配信分全て読みましたが、面白い作品だと思いしました。信頼していた仲間に裏切られ力を奪われ絶望し死のうとするが、新たに仲間が出来旅へ…続きご気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー