【ネタバレあり】漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みますのレビューと感想(7ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で36話まで(2026/07/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 282件
評価5 22% 62
評価4 40% 113
評価3 30% 85
評価2 5% 14
評価1 3% 8
61 - 70件目/全93件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    切迫感?・・・ある❓️

    なんだろう?ドキドキしないし、リアルさが感じられない
    もう少し、表情や言葉にリアルさが欲しいです

    優しさや悔しさ強い思い
    もう少し1コマごとに込めて欲しいです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    白狐可愛い♪

    無料分だけだけど、ハクが可愛いので…(笑)

    子供の頃に家族を盗賊に殺され…。
    勇者になったら強すぎるからと他勇者に恨まれ…。
    信じた仲間は他勇者の間者で裏切られ…。

    人間不信を通り越して絶望からの死を選んでも…
    と思わされる出だしで白狐のハクと出会う。

    ハクはチカラが強かったのか、同族の中でも希少な長命種として生まれたばかりに自分の孫まで看取ってしまい、寂しさのあまりに人生の巻く引きを考え…。

    そんな2人(?)が出会ってお互い死ぬための殺し合いをするつもりが…。

    な感じの出だしです。
    元勇者と白狐のこの先に楽しいことがたくさんあることを願って…

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    勇者として生きている中で裏切られるそんな話珍しくありませんがオリジナリティを感じられ興味をそそられます!
    勇者として存在しているのに勇者に仇なす勇者は勇者としてどうかしていると思いました笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    つら

    最初いい感じの仲間と思いきや
    辛笑
    でも可愛げのあるのが出てきて
    楽しみだけど
    死にたいっていうのは
    あまりときめかないなー
    展開が気になるけど

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    裏切り

    勇者なのに勇者に裏切られた主人公は闇魔法の使い手。裏切られたことでもう終わりにしたあと思っていたらある白狐にであう。そのことでどうなってていくのか

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公が可哀想。

    主人公が可哀想。仲間裏切られて、すこし泣けてくる、裏切られてそと後展開がめちゃくちゃ面白い。アニメ化になって欲しい位!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    主人公が周りに裏切られて弱体化したはずのに強すぎて笑う
    ハクと出会えたことで復讐する道に行かずに済んだのか性格的にそういうことするキャラではないのか気になります

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いよ。

    これは面白い!絶対見るべしだね。この話は色んな勇者が居て、主人公は闇勇者。出だしが、仲間に裏切られたとこから始まるが、そこからの成り行きが良いね。可愛い狐さんも最初の方で出てきます。

    by Popos
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いや、なかなかいいよ

    最強すぎるからって周りに疎まれる…笑笑
    勇者でも疎まれるんだね。話の流れ的に今後の展開が気になって購入してしまった。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ほのぼの……?

    最初は3流役者みたいな主人公とパーティーだなと思ってたら見事に裏切られる。その後に現れる狐?ペット?(笑)は、何故か主人公についていく。
    楽しい冒険になりそうだけど、ほのぼのしてしまう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー