みんなのレビューと感想「かろりのつやごと」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全169話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お上品なかろりさんの恋物語、良かったです。良い人には良い事が起きる。これが、物語のあるべき姿ですね。
by さあやん100-
1
-
-
5.0
かろりさん最高!女子力高くて、かわいいです。青井くんもまっすぐでいい!二人が仲良くなってく過程が丁寧に描かれてて課金してしまいました、
by らきらきらきらきら-
0
-
-
5.0
とても好きな作品♡
かろりさんの丁寧で、品があって、誠実な在り方が、本当に素敵で、この作品に出会えてよかったなと思いながら、読み進めています。
by ぴめもん-
1
-
-
5.0
女性の鑑のよう
太っている体型を気にしてるかろりさん。でも、仕草や言葉遣い、心遣いが女性のお手本のようです。誰もがかろりさんを好きになってると思うけど、じゃあ恋愛対象として見れますか?っていう内容だと思います。かろりさんの人柄の良さがとても気持ち良く、面白いです。
by にょりりん-
0
-
-
5.0
主人公が優しくて、上品でステキです。だから、惹かれるんでしょうね。絵も可愛いし、純情すぎる登場人物に胸キュンです
by きゃーぽー-
0
-
-
5.0
かろりさんが愛おしい💛
かろらさんのめちゃくちゃ可愛らしいところが好き。でしゃばらず品があって、ついつい見習って自分も優しくなろうって思える。そんなかろりさんを愛おしく思っている青井くんがまた愛おしい💛
by じゅんこF-
0
-
-
5.0
カロリさん純粋で面白い
カロリさんの純粋で、優しいところが好きです。なんでこんなに太ってるのかわかりませんが、痩せて綺麗になって、好きな人とくっつくような気がします。カロリさんの人に嫌な思いさせないところが好きです。カロリさんの恋応援したくなるストーリー!
by Kokoro2-
0
-
-
5.0
かわいいんです。かろりさん。太っている女性とピュアなまっすぐな男の子のラブストーリー。周りにいる仲間達も魅力的な人が多くて引き込まれました。絵のたっちもふわっとしていてとても好きです。よくある美男美女のお金持ちと不遇の健気女子と言った王道のストーリーとはまた全然違って、色々ありつつも丁寧に日々を生きている、生きていきたい人達、の物語。面白いです。ありえるようなありえないような、ありえるような?そんな作品です。
by あさきゆめ-
0
-
-
5.0
主人公良き
見た目にコンプレックスありまくりの謙虚なお嬢さんが主人公です。
品格があって育ちがいいのに性格も良くてお友達になりたい!
恋敵もいい子だわーby にこぼしさんど-
0
-
-
5.0
かろりさんがとにかく素敵
このマンガはとにかくかろりさんが魅力的で読ませちゃう作品だと思います。
本当に心優しくて品性があって、同じ女性としてステキだな…って思います。
やっぱり内面って大事なんだなと気付かされました。最近はマナーを軽んじる傾向がありますが、礼節って思いやりの気持ちの表れなんです。
かろりさんの周りを取り囲む人達もいい人ばかりで、この作品は読んでいて心癒されます。by Mマーニャ-
1
-
