みんなのレビューと感想「かろりのつやごと」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/11 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
女性らしさとは
所作であったり綺麗な言葉遣い、男性と女性は違うし魅力を感じる部分なんだと心から思います、人を好きになるエネルギーとモチベーションってこんなに湧くんだ。漫画なのにうんうんと頷きながら読んでいます。
by 黒湿布-
0
-
-
5.0
面白いです!
かろりさんみたいな人が身近にいたらいいのになと思ってしまいます!ぽっちゃりさんが主人公っていうのもいいですね。親しみやすいです。
by さくさくりんりんさく-
0
-
-
5.0
かろりさんすてき
かろりさんの発言や所作が素敵で魅力的です。自分に自身がないけど、好きな人のために努力したりと応援したくなります。所々に出てくるお料理も美味しそうです。初めは毎日無料で観てましたが、課金してしまいました。最後まで読みます。
by りょうそ-
0
-
-
5.0
恋するかろりさん
かろりさんの人を思う気持ちが優しくて温かくて、読んでてこっちまで癒される。青井くんに恋するかろりさんはどんどん綺麗になっていって、恋するって本当に素敵なことだなぁって思った。
by ゆきの山-
0
-
-
5.0
面白い!
カロリさんの魅力にどんどん引き込まれていきます。恋の行方が気になる!
つやごと、という言い回しもカロリさんっぽいですね。by charsan-
0
-
-
5.0
ほっこり
何気ない温かいストーリーで本当読んでて疲れない。すっかりハマってしまいました。
by ぽニコ-
0
-
-
5.0
純愛のお話です
人を思う気持ちって色んな原動力になるんだな〜って再認識しました。人に独占欲持ったり縛ったりするのはナンセンスで、愛する人がいることこそ奇跡なんだって思わせてくれる漫画です。
by かよよ2-
0
-
-
5.0
好き
品がある女性って素敵だなと思える作品です。主人公素敵すぎて物語に惹き込まれます。見習いたい所が多いです。
by 緑茶ハイ-
0
-
-
5.0
かろりさんに癒される
今の世の中にこんな素敵な心の持ち主が近くにいたら、まわりは癒されるだろうなと思う。でも、かろりさんの優しさはいろいろな苦労もあったから、まわりの人のことが考えられるのだと思います。かろりさんのご両親が素敵です。本当に育ちのいい人は自慢したりせず、自分を持っているんだろうなと思いました。読んでいて、ほっこりします。
by みかんみかん1-
0
-
-
5.0
私は好きです
かろりさんがかわいい。というかそれぞれキャラクターがあってみんないい子でいいなあと思います。かろりさん勇気出して青井くんと結ばれてほしい。
by りくママミー-
0
-
