みんなのレビューと感想「かろりのつやごと」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/11 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カロリちゃん可愛い
ずっと気になっていた作品で、読み始めたら止まらなくなりました!カロリちゃんが可愛いのと、丁寧なくらしや、美味しい物が大好きなのと、好きなところ満載な内容です!
by てんしくんだよ-
0
-
-
5.0
まだまだ勉強
だいぶ長い事生きてきたなぁと思ってましたがかろりさんの日常見てたらまだまだでした、素敵な女性ですね〜私も残りの人生もう少し自分磨き頑張らねば、かろりばあちゃんに近づきたいわ
by 希望が少し-
0
-
-
5.0
たまたま
たまたま見かけてなんとなく読んでみましたが、課金が止まらない〜!かろりさん、とても、素敵な人。このステキさにほんとにこうなるまで誰も気づかなかったのかなぁ
by 菜都子-
0
-
-
5.0
キュンキュン
恋する頃を過ぎた私でも
この漫画を見ると胸が熱くなります
ひとりひとりのこの先の道を
見たくなり応援したくなりますby ルン29-
0
-
-
5.0
ツヤごとって…
かわいいとか、綺麗とか容姿に関係なく内面から出るオーラみたいなものがあふれてツヤツヤしている主人公のかろりさん。ツヤごとってどんなことかなあーって思って読み始めたらどハマりしてる、作品です。
by くらっぷ-
0
-
-
5.0
素敵な女性
かろりさん、所作や言葉遣いだけでなく全てが素敵な女性です!
恋愛に関しては経験不足の為かちょっと残念だけど、これから幸せになれると応援しちゃいます!by pow111-
0
-
-
5.0
とっても面白い!!
作者さんが本当に丁寧で上品な方なんでしょうかね?
カロリさんの行動、言葉遣いの綺麗差は勿論の事作者さんが書いた物であって
細かい、繊細な部分のこだわりや上品差がところどころ出てきて勉強になります!
青井くんがカロリさんに引かれる部分もそういった所だし
なんだか勉強になりました!😃by たなかかよ-
0
-
-
5.0
かろりさん応援してます
かろりさん、応援したくなります。
丁寧に日常を生きて、落とし穴に落ちることはあってもまた這い上がって、ホームランを打って…
今後の展開も楽しみにしています。by ぼさこ-
0
-
-
5.0
癒し
かろりさん癒しです。
こんな友達いたらさいこー。
なんかほっこり温かい気持ちになりました。
幸せになっては欲しいなぁーby handomama-
0
-
-
5.0
かろりさん良いですね。
こういう年上の落ち着きある人と友達になりたいなって思います。
かろりさんには幸せになってもらいたいです。by ぎゃーす、-
0
-
