みんなのレビューと感想「かろりのつやごと」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/11 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほわわんとして
ほわわんとして、好きです。
主人公も登場人物は全て基本良い人で、読むとほんわかします。癒されます。主人公なりに悩んでいるのですが、闇だったり暗かったりすることもない。安心して読んでいられます。by とるはとんけ-
0
-
-
4.0
まあ
作画が、手書きっぽくて、子供が書いた絵日記のようなかなーなじみがいい。
って思ってたけど、まあまあ面白くて、
現実っぽくないとこもあるけど、それが漫画良さだ思うからいいと思う。by こっけこっこ-
0
-
-
4.0
これから
どうなるか楽しみです。
1話だと気品があるお嬢様な感じがします。
これからの展開がきになります。
椅子も心配です。by うっち28-
0
-
-
4.0
面白い
1話の始まりがあんな感じwだったので、どんな話かと思ってましたが、花鳥風月カロリーちゃんの可愛い事!ほのぼのと楽しく読ませて頂いています!
by のりたけちゃん-
0
-
-
4.0
最初は
登場人物がみんな素直で優しくて魅力的に見えていたのですが、なんだか。。段々と恋愛色か強くなるにつれ、あれ、どうなんだろう。。と思いはじめてます。。とはいえ、かろりさんは魅力的です!
by たい焼きたろう-
0
-
-
4.0
キレイ
物語が美しいです。優しい人たちに囲まれていたり、食べる時の仕草もキレイでなんだか心があらわれる感覚でやめました
by もものはなさん-
0
-
-
4.0
おデブな主人公だけど、ゆるキャラみたいだし、性格がよくてかわいく見える。無理目な恋に見えていたけど、恋愛も動きもありそうで期待ができます!
by にぃーなな-
0
-
-
4.0
現実的じゃないと言う意見もあるかと思います
でも主人公は そんな意見をもつ人たちに囲まれ今の内気で1人を選択したのだと思います
私は年配のポッチャリですが
17歳年下の彼氏がいます
彼氏の周りには たくさんの可愛い女性も綺麗な女性もいますが
俺が私を好きなんだから それでいいのと他は関係ないと
かろりさんにも幸せになってほしいですby みぃ慎-
0
-
-
4.0
ゆっくりじっくり
気が弱いけど、芯がある主人公に焦ったさも感じながら、共感を持ち癒されもします。
ゆっくりで良いので、成長や変化を楽しみにしてます。by おやすみなさい。-
0
-
-
4.0
かろりさんが素敵です
かろりさんがとっても素敵です!こんな人にマナーを教わりたいぐらい。
他の登場人物さんも素敵なので、きっと作者さんが素敵な人なんだろうなーと思います。by 美和0528-
0
-
