みんなのレビューと感想「かろりのつやごと」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
見た目も大切だけど・・・
かろりさんの美しい所作、雰囲気、気配り・・・それが総合して、かろりさんの女性らしさが引き立っています。
彼女には魅力がたくさんあるのに、体型で揶揄されることで自信がない。
体型に関しては自分自身と重ねて見る部分もありますが、かろりさんのような魅力的な部分が身につくように見習いたい!と思わせてくれる作品です。by spinel-
0
-
-
5.0
魅力ある登場人物
魅力的で心持ちがギスギスしないキャラクターばかりの登場人物たち。もう読み始めた時から虜になりました。かろりさんの言動や所作は、見習いたいところ。ホント素敵な作品。最新話の配信が待ち遠しいです。
by 食う寝る子-
0
-
-
5.0
面白い!なんだか新しい感じの物語で、読んでいてほっこりします。主人公の人柄が素敵すぎます。
by きらりんひ-
0
-
-
5.0
かわい
カロリさんががどんどんかわいくなっていきます。同じデフとしてはうらやましいてす。あおいくんと早く結婚してほしあなー
by ゆまそま-
0
-
-
5.0
応援したくなる
ふればなおちんから来ました。
食べることが大好きで恋愛に縁のない主人公。自分に自信もないけど、その内面の美しさに惹かれていく男の子。どちらも応援したくなる素敵な作品です。by ひろばあ-
0
-
-
5.0
かろりのつやごと
女性の品格も兼ね備えてるかろりさん、最高。
だんだん惹かれるところもキュンキュンする〜by ピヨヨん-
0
-
-
5.0
純水というのがピッタリ
とてもキレイなお話です。
カロリさんの素敵さやあおい君のめちゃくちゃいいヤツな感じが、他の登場人物もみんないい人で読んでて心が洗われる気がします。
現実でモヤモヤしたことあっても、コレを読んだらデトックスされる感じで心の栄養です。-
0
-
-
5.0
かろりさん100点!
絵からほっとする漫画です!
この主人公さんから始まって
いやな人がほとんど出て来ないから
読んでいて気持ちがいいです
かろりさんが痩せようとして
棚のお菓子を生徒の子供にそんなに?って
くらいひとりずつ大量にあげちゃうところが好きです♡
若い人もできた人ばかり
こんな友人に囲まれていたら
毎日楽しみだろうなあ
みんな本当にいい人でかわいい人ばかり
このカップルさんには絶対に
絶対に幸せになって欲しいですby たんぽぽるー-
0
-
-
5.0
どうか神様お願い
かろりさんを、どうか助けてお願いします。どうしても、青井君とのハッピーエンドがみたいです。課金はした事がありませんが、かろりさんの為ならします!
by か〜んつ-
0
-
-
5.0
可愛くて大好きなお話です
かろりさんがとにかく可愛い🩷
品があって大人なんだけどすれてなくて可愛い
こんな人は周りにいません🤭
あおいくんの年下彼氏ぶりもめちゃわかりやすくておもしろいです。
全巻無料だったら嬉しかったーby ぴちお-
0
-
