みんなのレビューと感想「かろりのつやごと」(ネタバレ非表示)(239ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/11 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても素敵な主人公
ちょっと体格の良い、豪邸に1人ですむ主人公かろりさん。所作も言葉使いも、思いやりもあってとても素敵な主人公が、朝定食を食べにはいった食堂で働いている大学生の青井くんとの、物語。25話まで読みましたがかろりさんの青井くんに対する恋心がとても可愛くて、応援したくなります。青井くんも、、かろりさんを意識しはじめたような気配。次話が楽しみです。
by たー ゆー-
0
-
-
5.0
表紙を見て最初はあまり惹かれる絵ではないなと思ったのですが,評価が高かったので読んでみたところ、すっかりハマってしまいました!
続きが楽しみです。by kanadee-
0
-
-
5.0
配信分108話すべて読みました
まさか恋愛ものとは思いもせず!
そしてまさか大学生の青井くんと大人なかろりさんが付き合うことになるとは!!
青井君が若くて正義感があっていい子だとしても
かろりさんはもったいないと思えるほどかろりさんのファンになってしまいました。
太っていることで嫌な思いもしたかろりさんですが
育ちがよく、性格もよく、素敵な女性なので応援したくなります。by えび子-
2
-
-
5.0
どんどん読みたくなる!絵も登場人物も最高です!周りにこんな人たちがいたらいいなーって思いながら読んでます
by たけえりちゃん-
0
-
-
5.0
すきです
違うコンテンツで読んだことがあって、面白くて好きな作品です!こちらでも無料期間ということで読みたいと思います!
by もりもりひじきご飯-
0
-
-
5.0
とてもかわいらしくて、応援したくなるお話です。まだ無料分しか読んでませんが、続きが気になるのでもっと読みたいです。
by やよやよゆー-
0
-
-
5.0
素晴らしい作品
登場人物それぞれが完璧ではなく、でも、優しく、強く、魅力的で、無料分だけ読むつもりが、あれよあれよと、読み進めてしまい支払いが怖くなりました(笑)
きっと、誰しもが自分の一部と重ねて共感するのではないでしょうか?
作者の他の作品も大好きなのですが、
どうか、ハッピーエンドでありますように、と願わずにはいられません。by ま2121-
2
-
-
5.0
かろりさん
かろりさん、かわいい。
登場人物みんながいいキャラで、読んでいて楽しいです。
かろりさんのおかげで、ホッコリします。by 偏頭痛もち-
0
-
-
5.0
ふわっと
なんだかふわっとした気持ちで読むことができます。リラックスした状態で読めるので、気楽な気持ちで読めます✨
by たららんたりらり-
0
-
-
5.0
なんかいい
何となくよみはじめましたが、素晴らしくなんかいいマンガですね、一気に読みたいけど少しずつ最後まで読みたいです。
by ルイズさま-
0
-
