みんなのレビューと感想「ゆびさきと恋々」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 1~18話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まど少ししか読んでないけど、主人公の女の子は生まれつき耳が聞こえなくて、でも障害がある自分に物怖じせずに接してくれる男の子の恋バナで、凄く純粋で惹かれました。続けて読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
耳の聞こえない主人と、世界を旅する彼にお互いの世界にひかれる。手話で話したりつかめない彼。幼なじみとの関係もきになるし、片思いを報われてほしいきもするし。
by 働くママ-
0
-
-
4.0
絵がきれい
主人公がかわいいです。自分には本当には理解できない境遇ですが、相手の男の子も良い感性もってそうでかっこいい!末永く幸せになってほしい。
by マウワ-
0
-
-
4.0
おもしろそう
広告で気になり試し読みしました。
絵はかわいいし、ストーリーも気になります。王道のラブストーリーでしょうが、おもしろそうです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
試し読みが少しで続きが気になりすぎます。絵が丁寧で、男の子がイケメンなのでキュンキュンしてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
♥
もう超絶きゅーんがとまらなーいっ!!あまり少女マンガは読まないがこれはぐいぐい読んでしまってる!!これ展開が気になる~!どうなるのかなぁー?!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと読んでみようかどうしようかと悩んだ結果、あっという間に全部読んでしまいました!とても素敵なお話です!早く続話が読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オススメ作品
作家さんが好きです!日々蝶々も大好きです!
逸臣君と雪ちゃんの世界観がとても良いです、この先どう進んで行くのか楽しみしかないです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がかわいい
主人公がピュアで、明るくて、前向きで、すっごくかわいいです♡耳が聞こえないってことで、主人公が消極的でなかなか前に進めない話かなとか勝手に思っていましたが、ぜんっぜん違いました!この先が楽しみです❗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この2人のかいわが可愛すぎます!もうきゅんきゅんしちゃいますね。そして絵も綺麗で大好きです。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
