みんなのレビューと感想「ゆびさきと恋々」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 1~18話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
優しい絵柄と、主人公の素直で可愛い性格に惹かれました。
主人公の友達のりんちゃんがいい人で、また可愛い。ゆっくり進んでいくストーリーの先がきになります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼの
森下さんの作品はほのぼのしてて世界観がとても好きです。女の子もキャピキャピしてないとこもまた良いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サンキュー
何て言ったら良いか分かりませんが、とにかく面白かったです。何て言ったら良いか分かりませんが、とにかく面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読んでる途中なんですが、この作品は主人公の障害があってもごく普通の大学生で何と言っていいかわからないけど、心がほっこりしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまりました!
障害者の恋愛の話と言うことで辛くて切ない話かなって思ったらそんな感じではなくとてもほんわかしたお話ではまりました。本も買おうか検討中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみ読みましたが、なかなか素敵な作品だと思います。
雪とイケメンな彼、くっつくのかな?と楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛らしくてずっと眺めていたいくらい。それにストーリーもなんだか柔らかくて好きです。無料で読めれば続きも読みたいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同じ作家さんの別の作品を読んで、こちらも読んでみました。まだ無料分読んだところですが、続きも読みたくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。引き込まれます。イラストの綺麗さだけでなく、ストーリーが細かく繊細にかかれていて、素晴らしい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人とも可愛いです!!尊い!!
ほっこり温かい気持ちになったり、どきどきしたり。
読みやすいしオススメです。by 匿名希望-
0
-
